*

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 くらし ,

161230_hanaugai_01
ふがしです!

今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。

そんな中、今年僕が一番「買ってよかった!人生変った!」って思った、怖いくらい凄かったモノを1個、紹介しようと思います。(タイトルに書いたのに引き延ばす)

それは、「鼻うがいの道具」!コレ!

今年は本当に、しつこくコイツを布教しようと記事を書きました。

まあ、鼻うがい自体は昔からあるし、道具だって昔からあったけれど、僕自身が「効果薄そう」と思って全然試してなかっただけなんですけど。

実際、こいつを朝晩やり始めると、2日かそこらで花粉症がドンドコ舞ってる花粉症繁忙期でも、8~9割の鼻水が出なくなるのです。

これだけ止まれば、わざわざ耳鼻科に行って、高い薬を貰う必要もありません!

僕くらいに花粉症が悪化していると、1回行くだけで、診察料と薬代で5,000円くらいいきますからね。

年に6回以上発生する通院で、年間3万円かかっていたところが、この鼻洗浄の道具は1回3,000円出して買えば以降は書いたしの必要がないわけですから、使い始めの年だけでも27,000円近く浮いているわけです!すごくないですか?

 

鼻水がドバドバでて、薬を飲まないと生活していられない方々、一度騙されたと思って、鼻うがいを実践してみてください!

あ、ただやり方はちゃんと読んでくださいね。

間違ったやり方をすると、耳に水が入っちゃったりするらしいので。

いやしかし、これほど生活クオリティが改善されるアイテムに出会えることなんて、そうそう無いので、今年は本当に素晴らしいアイテムに出会えた年でした・・・。今後5年くらいはこういう出会い無さそうだな・・・。

【過去に鼻うがいを紹介した記事】

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

―――おわり

 

関連記事

自分史上過去最悪のとびひ日記

ふがしです! えー、前回、なんか3日くらいでやや良くなったみたいなことかいたとびひです

記事を読む

そろそろアマゾンプライムの無料配送は月間回数を制限してもいいのでは?

ふがしです! ここのところ、配送業者の方々が非常にきつい状況で働いているということが、

記事を読む

スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・

ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

【蒸れない/臭わない】オススメ絆創膏ケアリーヴ!

ふがしです! 前回、爪の間が切れて痛くなる!と書きましたが、僕は日ごろから、ササクレが悪化して

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?

ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記

記事を読む

万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!

ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ

記事を読む

ブログ更新再開のお知らせ

ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ

記事を読む

とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!

ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!