*

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 くらし ,

161230_hanaugai_01
ふがしです!

今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。

そんな中、今年僕が一番「買ってよかった!人生変った!」って思った、怖いくらい凄かったモノを1個、紹介しようと思います。(タイトルに書いたのに引き延ばす)

それは、「鼻うがいの道具」!コレ!

今年は本当に、しつこくコイツを布教しようと記事を書きました。

まあ、鼻うがい自体は昔からあるし、道具だって昔からあったけれど、僕自身が「効果薄そう」と思って全然試してなかっただけなんですけど。

実際、こいつを朝晩やり始めると、2日かそこらで花粉症がドンドコ舞ってる花粉症繁忙期でも、8~9割の鼻水が出なくなるのです。

これだけ止まれば、わざわざ耳鼻科に行って、高い薬を貰う必要もありません!

僕くらいに花粉症が悪化していると、1回行くだけで、診察料と薬代で5,000円くらいいきますからね。

年に6回以上発生する通院で、年間3万円かかっていたところが、この鼻洗浄の道具は1回3,000円出して買えば以降は書いたしの必要がないわけですから、使い始めの年だけでも27,000円近く浮いているわけです!すごくないですか?

 

鼻水がドバドバでて、薬を飲まないと生活していられない方々、一度騙されたと思って、鼻うがいを実践してみてください!

あ、ただやり方はちゃんと読んでくださいね。

間違ったやり方をすると、耳に水が入っちゃったりするらしいので。

いやしかし、これほど生活クオリティが改善されるアイテムに出会えることなんて、そうそう無いので、今年は本当に素晴らしいアイテムに出会えた年でした・・・。今後5年くらいはこういう出会い無さそうだな・・・。

【過去に鼻うがいを紹介した記事】

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

―――おわり

 

関連記事

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

konozamaを食らったのでAmazonへの返品してみた

ふがしです! 2月10日発売された、真女神転生4ファイナルを何が何でも発売日にプレイしたかった

記事を読む

布団のダニを予防するなら半年に一回布団を取り替えればいいじゃない!!!

ふがしです! ジメジメして暑い日が続きますね。汗をかくと痒くなる身としては、このまま夏になるの

記事を読む

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

記事を読む

頑張ったけどジムは1年

ふがしです! 去年の頭、アラフォーに足を踏み入れてしまった自分の肉体的衰えを幾分かでも

記事を読む

スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・

ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

記事を読む

そろそろアマゾンプライムの無料配送は月間回数を制限してもいいのでは?

ふがしです! ここのところ、配送業者の方々が非常にきつい状況で働いているということが、

記事を読む

危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!

ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!