*

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 くらし , , ,

160128_hanaugai_02

ふがしです!

先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。

その後、毎日帰宅時に欠かさず鼻洗浄するようにしているのですが、これが本当にすごい!!

だって鼻水でねぇんだもん!!!!鼻づまりしないんだもん!!!

直前までは、ぽっけに忍ばせたポケットティッシュでピッピピッピと鼻の出口にやってきた鼻水を拭らなければままならぬほどに鼻水がパーティータイムを催していた(とはいっても、最盛期に比べたら3割程度しか出てなかったけど)のです。

それが、薬を使わずしてほとんど鼻水を制御できるようになったのです!

 

1月末ごろの天気予報では、2月頭からスギが飛び始めると言っていたのにも関わらず、本当に出ない!!出ないっぴ!!

結構昔から、鼻洗浄はいいよ!といわれていたのに試していなかったのがアホ臭くなるレベルで、本当に出ないです!

まだ体験居ていない、鼻水、鼻づまりでお困りのメンズ/レディースの皆さん!是非一度、お試しあれ!!

―――おわり

関連記事

集中力が欲しい!!どうして僕は何事にも集中できないのか?!

ふがしです! 人間は一日に2回しか完璧に集中できるタイミングがないとか、人間は一日90

記事を読む

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん

記事を読む

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

ふがしです! 1月27日にNHKで放映された朝の情報番組「あさイチ」が、丁度「鼻づまり解消法」

記事を読む

今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!

ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが

記事を読む

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

記事を読む

【ストレスチェック】あなたの蓄積しているストレスはどのくらい?知られざる自分のストレスを知ろう!

ふがしです! 日ごろから怒りや不満を感じることの多い、自由に生きたくたって生きられない

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!

ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、

記事を読む

ブログ更新再開のお知らせ

ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ

記事を読む

NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ!

  ふがしです! 先日、アメリカ航空宇宙局(NASA)の気象学者が、「99%の確

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!