鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!
ふがしです!
先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。
その後、毎日帰宅時に欠かさず鼻洗浄するようにしているのですが、これが本当にすごい!!
だって鼻水でねぇんだもん!!!!鼻づまりしないんだもん!!!
直前までは、ぽっけに忍ばせたポケットティッシュでピッピピッピと鼻の出口にやってきた鼻水を拭らなければままならぬほどに鼻水がパーティータイムを催していた(とはいっても、最盛期に比べたら3割程度しか出てなかったけど)のです。
それが、薬を使わずしてほとんど鼻水を制御できるようになったのです!
1月末ごろの天気予報では、2月頭からスギが飛び始めると言っていたのにも関わらず、本当に出ない!!出ないっぴ!!
結構昔から、鼻洗浄はいいよ!といわれていたのに試していなかったのがアホ臭くなるレベルで、本当に出ないです!
まだ体験居ていない、鼻水、鼻づまりでお困りのメンズ/レディースの皆さん!是非一度、お試しあれ!!
―――おわり
関連記事
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!
ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと
-
-
そろそろアマゾンプライムの無料配送は月間回数を制限してもいいのでは?
ふがしです! ここのところ、配送業者の方々が非常にきつい状況で働いているということが、
-
これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)
ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形
-
-
鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!
ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が
-
-
鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ
-
-
夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!
ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で
-
-
【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】
ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん