*

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 くらし , , ,

160128_hanaugai_02

ふがしです!

先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。

その後、毎日帰宅時に欠かさず鼻洗浄するようにしているのですが、これが本当にすごい!!

だって鼻水でねぇんだもん!!!!鼻づまりしないんだもん!!!

直前までは、ぽっけに忍ばせたポケットティッシュでピッピピッピと鼻の出口にやってきた鼻水を拭らなければままならぬほどに鼻水がパーティータイムを催していた(とはいっても、最盛期に比べたら3割程度しか出てなかったけど)のです。

それが、薬を使わずしてほとんど鼻水を制御できるようになったのです!

 

1月末ごろの天気予報では、2月頭からスギが飛び始めると言っていたのにも関わらず、本当に出ない!!出ないっぴ!!

結構昔から、鼻洗浄はいいよ!といわれていたのに試していなかったのがアホ臭くなるレベルで、本当に出ないです!

まだ体験居ていない、鼻水、鼻づまりでお困りのメンズ/レディースの皆さん!是非一度、お試しあれ!!

―――おわり

関連記事

グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。

ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見

記事を読む

布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!

ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は

記事を読む

2016年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます! 2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しま

記事を読む

異汗性湿疹の対策に心がけた、先生から言われた二つのこと!

ふがしです! 去年は五月頃の汗かき始めに、手のひらに小さな異汗性湿疹が出来始め、7月頭

記事を読む

【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!

ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血

記事を読む

漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!

ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起

記事を読む

スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・

ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

記事を読む

【耳スコープ】耳の中を見てみたい人におすすめ!3000円で買えるスコープ!

ふがしです! 毎日イヤホンや綿棒をつっこまれて忙しい左右の耳の穴ですが、鼻の孔と違って、どうや

記事を読む

カフェインより断然効果あり!眠気防止にホスファチジルセリン!

ふがしです! 僕は集中力が無い!の回で、Amazonに「集中力が上がった」等の、やたら効果があ

記事を読む

病は気から!あらゆる病気を引き寄せるのは自分の感情!

  ふがしです! 今年に入ってからとびひにかかることが多い僕。 改めて振り返ってみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!