鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!
ふがしです!
先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。
その後、毎日帰宅時に欠かさず鼻洗浄するようにしているのですが、これが本当にすごい!!
だって鼻水でねぇんだもん!!!!鼻づまりしないんだもん!!!
直前までは、ぽっけに忍ばせたポケットティッシュでピッピピッピと鼻の出口にやってきた鼻水を拭らなければままならぬほどに鼻水がパーティータイムを催していた(とはいっても、最盛期に比べたら3割程度しか出てなかったけど)のです。
それが、薬を使わずしてほとんど鼻水を制御できるようになったのです!
1月末ごろの天気予報では、2月頭からスギが飛び始めると言っていたのにも関わらず、本当に出ない!!出ないっぴ!!
結構昔から、鼻洗浄はいいよ!といわれていたのに試していなかったのがアホ臭くなるレベルで、本当に出ないです!
まだ体験居ていない、鼻水、鼻づまりでお困りのメンズ/レディースの皆さん!是非一度、お試しあれ!!
―――おわり
関連記事
-
-
異汗性湿疹の対策に心がけた、先生から言われた二つのこと!
ふがしです! 去年は五月頃の汗かき始めに、手のひらに小さな異汗性湿疹が出来始め、7月頭
-
-
無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?
ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1
-
-
歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!
ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が
-
-
9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト
ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静
-
-
布団のダニを予防するなら半年に一回布団を取り替えればいいじゃない!!!
ふがしです! ジメジメして暑い日が続きますね。汗をかくと痒くなる身としては、このまま夏になるの
-
-
頑張ったけどジムは1年
ふがしです! 去年の頭、アラフォーに足を踏み入れてしまった自分の肉体的衰えを幾分かでも
-
-
アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!
ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん
-
-
つらい夏バテと水の巡りの改善には柴苓湯!
ふがしです! 比較的過ごしやすい日が続いておりますお盆休みですが、ほぼほぼお盆休みに入
-
-
布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!
ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は
-
-
初めての漢方でアトピーがわりと良くなった!
僕は中学一年生の頃にアトピーと診断されて以来、主に顔、耳、頭皮、ジュクジュクした

