*

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 くらし , , ,

160128_hanaugai_02

ふがしです!

先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。

その後、毎日帰宅時に欠かさず鼻洗浄するようにしているのですが、これが本当にすごい!!

だって鼻水でねぇんだもん!!!!鼻づまりしないんだもん!!!

直前までは、ぽっけに忍ばせたポケットティッシュでピッピピッピと鼻の出口にやってきた鼻水を拭らなければままならぬほどに鼻水がパーティータイムを催していた(とはいっても、最盛期に比べたら3割程度しか出てなかったけど)のです。

それが、薬を使わずしてほとんど鼻水を制御できるようになったのです!

 

1月末ごろの天気予報では、2月頭からスギが飛び始めると言っていたのにも関わらず、本当に出ない!!出ないっぴ!!

結構昔から、鼻洗浄はいいよ!といわれていたのに試していなかったのがアホ臭くなるレベルで、本当に出ないです!

まだ体験居ていない、鼻水、鼻づまりでお困りのメンズ/レディースの皆さん!是非一度、お試しあれ!!

―――おわり

関連記事

鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!

ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が

記事を読む

やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!

ふがしです! 10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入して

記事を読む

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

  ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと

記事を読む

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

初めての漢方でアトピーがわりと良くなった!

  僕は中学一年生の頃にアトピーと診断されて以来、主に顔、耳、頭皮、ジュクジュクした

記事を読む

歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった

ふがしです! なんだか最近、歯が痛いような雰囲気がしたりしなかったりするので、もしも本

記事を読む

ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!

ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ

記事を読む

【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!

ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血

記事を読む

コスパが段違い!自宅用シュレッダーを買うならアイリスオーヤマのPS5!

ふがしです! これまでずっと、携帯やクレジットカードの明細、ダイレクトメールや個人情報

記事を読む

スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・

ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!