*

やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!

公開日: : くらし , ,

160222_toto_02

ふがしです!

10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入していたトトビッグですが、正直毎週ログインして買うのが面倒だったんですよね。

毎週同じ口数を定期購入してくれる、らくらく購入という仕組みはあったのですが、僕が使っているUCカードには対応しておらず、「対応してるかな?」と見に行っても、毎回「お使いのカードでは定期購入は利用できませんっぴ!ごめんこ!」と言われてしまっていました。

しかし先日、なんとなく「らくらく購入」のボタンを押してみると、なんか買えそうな画面に!

どうやら、2016年1月13日から、UCカードでもらくらく購入が使えるようになったようなのです!

160222_toto_01

やったぜ!!

というわけで、1回3口で、2016年12月31日までの定期購入をさっそく申し込んでみました。

160222_toto_03

毎週何曜日に購入手続きを行うか、とか、別途追加購入を行う日にちを設定したりとか、細かい設定も可能なようです。

まあ、「ボーナスが出たら追加で買おうかな」なんて思ってる人は普通に手動で買ったらいいんじゃないかな、とか思いますけど・・・。

 

僕の場合、1回3口を1年間購入すると、大体一年で4万円くらいかかる計算になります。(毎週開催されるわけではないので)

投資信託でも、ハイリスクな物件だと30万買ってマイナス10万とか余裕であるので(実話)、これも超ハイリスク超ハイリターンな投資だと思って、忘れた頃に、「当選しました」のメールが来ることを夢想しながら、そもそも買ったことすら忘れて日常を過ごそうと思います。

totoBIG公式サイト

―――おわり


関連記事

【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!

ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血

記事を読む

低糖質バニラソフト『SUNAO』が美味しい!

ふがしです! 現在、炭水化物半分~3割を目指して生活している僕ですが、どうしても甘いものが食べ

記事を読む

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

記事を読む

花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!

ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節

記事を読む

左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!

ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな

記事を読む

【耳スコープ】耳の中を見てみたい人におすすめ!3000円で買えるスコープ!

ふがしです! 毎日イヤホンや綿棒をつっこまれて忙しい左右の耳の穴ですが、鼻の孔と違って、どうや

記事を読む

夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!

ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で

記事を読む

病は気から!あらゆる病気を引き寄せるのは自分の感情!

  ふがしです! 今年に入ってからとびひにかかることが多い僕。 改めて振り返ってみ

記事を読む

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

  ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!