やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!
ふがしです!
10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入していたトトビッグですが、正直毎週ログインして買うのが面倒だったんですよね。
毎週同じ口数を定期購入してくれる、らくらく購入という仕組みはあったのですが、僕が使っているUCカードには対応しておらず、「対応してるかな?」と見に行っても、毎回「お使いのカードでは定期購入は利用できませんっぴ!ごめんこ!」と言われてしまっていました。
しかし先日、なんとなく「らくらく購入」のボタンを押してみると、なんか買えそうな画面に!
どうやら、2016年1月13日から、UCカードでもらくらく購入が使えるようになったようなのです!
やったぜ!!
というわけで、1回3口で、2016年12月31日までの定期購入をさっそく申し込んでみました。
毎週何曜日に購入手続きを行うか、とか、別途追加購入を行う日にちを設定したりとか、細かい設定も可能なようです。
まあ、「ボーナスが出たら追加で買おうかな」なんて思ってる人は普通に手動で買ったらいいんじゃないかな、とか思いますけど・・・。
僕の場合、1回3口を1年間購入すると、大体一年で4万円くらいかかる計算になります。(毎週開催されるわけではないので)
投資信託でも、ハイリスクな物件だと30万買ってマイナス10万とか余裕であるので(実話)、これも超ハイリスク超ハイリターンな投資だと思って、忘れた頃に、「当選しました」のメールが来ることを夢想しながら、そもそも買ったことすら忘れて日常を過ごそうと思います。
―――おわり
関連記事
-
-
グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!
ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ
-
-
やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww
とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス
-
-
【グルテンフリー】グルテン解禁から3週間。断っても効果なかったし、解禁してもなんともなかった!
ふがしです! 先月から今月にかけて、グルテンを断ってみようと、グルテンフリーを2週間と
-
-
アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!
ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん
-
-
グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。
ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見
-
-
ブログ更新再開のお知らせ
ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ
-
-
2016年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます! 2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しま
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・
ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、

