やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!
ふがしです!
10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入していたトトビッグですが、正直毎週ログインして買うのが面倒だったんですよね。
毎週同じ口数を定期購入してくれる、らくらく購入という仕組みはあったのですが、僕が使っているUCカードには対応しておらず、「対応してるかな?」と見に行っても、毎回「お使いのカードでは定期購入は利用できませんっぴ!ごめんこ!」と言われてしまっていました。
しかし先日、なんとなく「らくらく購入」のボタンを押してみると、なんか買えそうな画面に!
どうやら、2016年1月13日から、UCカードでもらくらく購入が使えるようになったようなのです!
やったぜ!!
というわけで、1回3口で、2016年12月31日までの定期購入をさっそく申し込んでみました。
毎週何曜日に購入手続きを行うか、とか、別途追加購入を行う日にちを設定したりとか、細かい設定も可能なようです。
まあ、「ボーナスが出たら追加で買おうかな」なんて思ってる人は普通に手動で買ったらいいんじゃないかな、とか思いますけど・・・。
僕の場合、1回3口を1年間購入すると、大体一年で4万円くらいかかる計算になります。(毎週開催されるわけではないので)
投資信託でも、ハイリスクな物件だと30万買ってマイナス10万とか余裕であるので(実話)、これも超ハイリスク超ハイリターンな投資だと思って、忘れた頃に、「当選しました」のメールが来ることを夢想しながら、そもそも買ったことすら忘れて日常を過ごそうと思います。
―――おわり
関連記事
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間
-
-
自分史上過去最悪のとびひ日記
ふがしです! えー、前回、なんか3日くらいでやや良くなったみたいなことかいたとびひです
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス
-
-
アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!
ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん
-
-
危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!
ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない
-
-
konozamaを食らったのでAmazonへの返品してみた
ふがしです! 2月10日発売された、真女神転生4ファイナルを何が何でも発売日にプレイしたかった
-
-
長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。
ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。
-
-
液体窒素のイボ治療が痛くて悲しい
ふがしです! ずっと親指の腹にできていた、小さい薄ら透明な角質みたいなものが、いよいよ
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地

