やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!
ふがしです!
10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入していたトトビッグですが、正直毎週ログインして買うのが面倒だったんですよね。
毎週同じ口数を定期購入してくれる、らくらく購入という仕組みはあったのですが、僕が使っているUCカードには対応しておらず、「対応してるかな?」と見に行っても、毎回「お使いのカードでは定期購入は利用できませんっぴ!ごめんこ!」と言われてしまっていました。
しかし先日、なんとなく「らくらく購入」のボタンを押してみると、なんか買えそうな画面に!
どうやら、2016年1月13日から、UCカードでもらくらく購入が使えるようになったようなのです!
やったぜ!!
というわけで、1回3口で、2016年12月31日までの定期購入をさっそく申し込んでみました。
毎週何曜日に購入手続きを行うか、とか、別途追加購入を行う日にちを設定したりとか、細かい設定も可能なようです。
まあ、「ボーナスが出たら追加で買おうかな」なんて思ってる人は普通に手動で買ったらいいんじゃないかな、とか思いますけど・・・。
僕の場合、1回3口を1年間購入すると、大体一年で4万円くらいかかる計算になります。(毎週開催されるわけではないので)
投資信託でも、ハイリスクな物件だと30万買ってマイナス10万とか余裕であるので(実話)、これも超ハイリスク超ハイリターンな投資だと思って、忘れた頃に、「当選しました」のメールが来ることを夢想しながら、そもそも買ったことすら忘れて日常を過ごそうと思います。
―――おわり
関連記事
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地
-
-
ブログ更新再開のお知らせ
ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ
-
-
歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった
ふがしです! なんだか最近、歯が痛いような雰囲気がしたりしなかったりするので、もしも本
-
-
【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!
ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血
-
-
【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】
ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん
-
-
konozamaを食らったのでAmazonへの返品してみた
ふがしです! 2月10日発売された、真女神転生4ファイナルを何が何でも発売日にプレイしたかった
-
-
昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?
ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記
-
-
【グルテンフリー】グルテン解禁から3週間。断っても効果なかったし、解禁してもなんともなかった!
ふがしです! 先月から今月にかけて、グルテンを断ってみようと、グルテンフリーを2週間と
-
-
【ストレスチェック】あなたの蓄積しているストレスはどのくらい?知られざる自分のストレスを知ろう!
ふがしです! 日ごろから怒りや不満を感じることの多い、自由に生きたくたって生きられない
-
-
日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

