アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!
ふがしです!
僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているんですが、毎回思うことがあるんです。
それがコレ!
この顔に乗せる紙だかガーゼ!!
痒いから止めてほしいんだけど、止めてって言い辛い!!
僕はアトピー肌の持ち主で、調子がいい時でもアゴ周辺だけは完璧なコンディションであることが少なく、そこにコレがあたるともう痒くて痒くて、ムズムズして気がおかしくなりそうになるんですよね。
目のやり場とかをどうにかするために、おそらくサービス的にかけてくれているんでしょうが、ほんと毎回これが憂うつなんです。
まあ、次こそは止めてくれって言うぞ!と思いつつ、今回だけは我慢しよう!と我慢し続けてもう10年近く経っているので、今後も我慢し続けるのでしょう・・・。
――ーおわり
関連記事
-
-
MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!
ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI
-
-
集中力が欲しい!!どうして僕は何事にも集中できないのか?!
ふがしです! 人間は一日に2回しか完璧に集中できるタイミングがないとか、人間は一日90
-
-
ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!
ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ
-
-
イチゴを食べるときは練乳か牛乳をかけないと損!
ふがしです! 僕は基本的に果物が苦手なんです。どうも、あの口の中での感触とか、味とかが安定しな
-
-
グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。
ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見
-
-
とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!
ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋
-
-
今年買ってよかったものNO.1『ホスファチジルセリン』
ふがしです! 今年最後の記事は、2015年の今年買って一番良かったもの! それはこれ!ホ
-
-
鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!
ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が
-
-
漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!
ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス

