*

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

公開日: : くらし

161019_aki_01

 

ふがしです!

10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここのところ毎朝お腹が痛いのです・・・。

ついでに、涼しくなって何やら新しい草花が芽吹こうとしているのか、鼻水もたれてくる始末。調べてみると、10月あたりから、スギ、イネ、ブタクサの花粉が飛んでいる模様。

一応、鼻うがいで鼻水のほうはどうにかなっているのですが。

しかし、本当に気を付けないと、あっという間に風邪をひいてしまいそう。

みなさんも、常に天気予報に気を配り、体調を崩さないように注意してくださいね!

―――おわり


関連記事

左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!

ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな

記事を読む

台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!

ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ

記事を読む

これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)

ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形

記事を読む

花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!

ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節

記事を読む

病は気から!あらゆる病気を引き寄せるのは自分の感情!

  ふがしです! 今年に入ってからとびひにかかることが多い僕。 改めて振り返ってみ

記事を読む

【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!

ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成

記事を読む

コスパが段違い!自宅用シュレッダーを買うならアイリスオーヤマのPS5!

ふがしです! これまでずっと、携帯やクレジットカードの明細、ダイレクトメールや個人情報

記事を読む

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?

ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1

記事を読む

ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!

ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!)