*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

ファイナルファンタジーグランドマスターズが事前登録受付中!

ふがしです! 6月にAndroid版のβテストをして以降、音沙汰のなかったFF11の続編的スマホゲーのグランドマスターズですが、きづいたら事前登録を開始してました! ファイナルファ

続きを見る

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観にいくことにした!!

【2015/11/21追記】 観てきました! 感想 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ふがしです! 出勤途中、駅でチラリと目にはいったこのチラシ――

続きを見る

これぞオーガニック志向の行き着く先!スーパーヘルシーたまごまるごとプリン『北坂たまご』を食べてみた!

ふがしです。 タイトルにね、感想をね、書かなかったことがね、僕の優しさだから。 ほんとね、ここまで、『見た目からくる期待値』と『実際の味』に落差がある食い物があるとはね、思わなかったよね。

続きを見る

揺らし足りないからまだ揺らす!カリフォルニア・ダウンは地震祭り!

ふがしです! とにかくなんか色々ぶっ壊れそうなので、カリフォルニア・ダウン見てきました(小学生並みの動機)。そういう映画好きだからね。2012とかディープインパクトとかね。もうこれでもか

続きを見る

これぞ未来のゲーム!PlayStationVRはマジでヤバイ!

ふがしです! シルバーウィークがようやく始まり、その一日目となる今日19日は東京ゲームショウに言ってきました。 先にいっておくと、前ふりは長いけど、PlayStationVRを無事に体験す

続きを見る

9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト

ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静化してくれました。 代わって、9月に入ってブタクサやカナムグラの花粉が飛び出すと、鼻水や目の痒

続きを見る

2015年だけで的中3回!JESEAの地震予測で身を守れ!!!

  ふがしです! 前回のJESEA地震予測の記事で、南関東がやばそう・・・と言っていたら、9月12日に関東で震度5弱の地震が起こりました。   JESEAの地震予測と

続きを見る

【Part4】8泊9日のツアー旅行のしょっぱなで風邪をひき腹を壊した悪夢の記録

ふがしです! 11年前(2004年)の1月にスペイン旅行をしたときの、悪夢の記録の続きです。 Part1、Part2、Part3 水道橋を目前にして車内ゲロぶっぱをした僕は、添乗員さ

続きを見る

カフェインより断然効果あり!眠気防止にホスファチジルセリン!

ふがしです! 僕は集中力が無い!の回で、Amazonに「集中力が上がった」等の、やたら効果があったことを示すコメントがあったホスファチジルセリンを軽く紹介しましたが(ほとんどリンク貼っただけ)、

続きを見る

ポリポリ濃厚!ミルクケーキはホント美味しい!

ふがしです! このあいだファミマのお菓子コーナーを覗いたら、普段は絶対においてないであろう、大好きだけど地方フェアみたいなところじゃなきゃ買えないアイツが売っていたのです! それはこいつ!

続きを見る



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!