*

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観にいくことにした!!

公開日: : 最終更新日:2015/11/22 イベント, 漫画 , ,

【2015/11/21追記】

観てきました! 感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふがしです!

出勤途中、駅でチラリと目にはいったこのチラシ――

150928_ginga_01

銀河劇場で11月から公演予定の、死刑執行中脱獄進行中のチラシでした。

死刑執行中脱獄進行中といえば、荒木飛呂彦の名作短編!

死刑を言い渡された男が、投獄されつつ死刑も同時にされつつ、そこから脱獄を試みるという、「短編だから全部同時にやろう」というコンセプトのホラー漫画。

 

前からこの舞台があるのは知っていたのですが、それが比較的職場の近くの銀河劇場で、ついでに丁度チケット販売開始っちゅーわけで、慌てて公式サイトに飛んでみました。

が、なんだか電話番号が書いてあるだけで、チケットのネット販売的な画面が見つからない。こりゃあ直接チケット売り場に行かなきゃいけないのかな?などと、これまで舞台チケットを購入したことがない僕はちんぷんかんぷん。

調べ方を間違えて、キャンセルチケットのサイトなんかをさまよっているうちに、各地の舞台に行き慣れている友達から舞台のチケットならここで買えばいいんだよ、とカンフェティ(Confetti)なるサイトを教えてもらいました。

そこから、死刑執行中脱獄進行中のチケット購入ページへ向かうと、まだそれなりにチケットはある様子。とりあえず、できるだけ早くみたい早漏系男子の僕は、11月21日の17時からの部のA席(5,000円)購入しました。

いやはや、これまで自分で舞台のチケットなんて買ったことないから、なんだかすげーわくわくする!

11月の公演が待ち遠しいです!

【死刑執行中脱獄進行中】 公式サイト

チケット販売サイト カンフェティ

―――おわり

twitter_please

関連記事

【チェンソーマン57話】そうだよパワーは全然悪くないよな!!!【感想】

ふがしです! 先週、あっさり偽黒瀬に騙されてしまったコベニちゃんと暴力ですが、――とか

記事を読む

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想

ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」

記事を読む

MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!

ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト

記事を読む

【弐瓶勉】人形の国が月刊少年シリウスで2017年2月25日発売の4月号から連載開始!

  ふがしです! 今年の5月に新作の読みきり「人形の国」をヤンマガに掲載したあと、しばらく音

記事を読む

これぞシュールレアリズム!新国立美術館にマグリット展に行ってきた!

GWほとんど出かけなかったふがしです! 唯一行ったのは、新国立美術館で開催されていたマグリット展でし

記事を読む

【タベル】ジャンププラスで連載の漫画の今後が心配!【ファイアパンチ】

ふがしです! ジャンププラスで連載中の漫画、全部ではないがそれなりに毎週読んでいる僕。

記事を読む

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん毎週更新?隔週更新?

ふがしです! 最近、僕がジャンププラスで一番楽しみにしている漫画『悪魔のメムメムちゃん

記事を読む

描きおろしタップリ!悪魔のメムメムちゃん1巻ようやく発売!

  ふがしです! ジャンププラスで隔週連載中の『悪魔のメムメムちゃん』の1巻が、

記事を読む

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん、やっぱり隔週更新だった・・・!

ふがしです! ジャンププラスで連載中の悪魔のメムメムちゃん、先週更新の後、毎週更新(だ

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!