*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

3DS版エルミナージュ2はこんなかんじ!数時間プレイした感想!

  ふがしです! 先週発売された、DL専売の3DS版エルミナージュ2、具体的にどんな移植がされているのか、ちゃんと書かれているサイトが見当たらなかったので、さっくりまとめてみました。

続きを見る

アトピーの僕が本気で自殺を考えたとき

2017/03/27 | アトピー

ふがしです。 ちょっと前に、日本の『本気で自殺を考えた率』が話題になりました。20歳以上の男女で、これまで生きてきて『本気で自殺を考えた』人は、およそ25%程度いるそうです。その中で、原因と

続きを見る

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

2017/03/20 | 日記

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くらいお客さんが来ていて、Amazonからそれなりに購入してくれていたんですが、どうにもメインで紹介して

続きを見る

エルミナージュ2がスタイルロードを搭載して3DSで配信決定!

ふがしです! 3Dダンジョン大好きおじさん達にとって、希望の星だったのにも関わらず最近音沙汰がなくなっていたエルミナージュシリーズですが、唐突にエルミナージュ2が3DSで発売されるという

続きを見る

appleはこのまま3月も発表会はやらない?新型ipadはいつ出るの?

ふがしです! ipadを回線契約して使っているんですが、毎年大体11月に新型が発売されてたんで、2年ごとにそのタイミングで交換してたんです。 ただ、どういうわけか去年の2016年は11

続きを見る

そろそろアマゾンプライムの無料配送は月間回数を制限してもいいのでは?

ふがしです! ここのところ、配送業者の方々が非常にきつい状況で働いているということが、何かとニュースになったりしています。その原因の一端は、日本中の人々が日々Amazonでお買いものしま

続きを見る

上半身に湿疹が増えていたのはシャンプーのせいだった!

ふがしです! ここのところ数か月、仕事が忙しかったこともありなかなか病院に行けていませんでした。 しかしこのひと月ほど、耳や脇腹に湿疹があらわれて、見た目もなんだか酷いことになるわ

続きを見る



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!