*

BLAME新装版の1巻と2巻が届いた!描き下ろしの表紙が最高にカッコイイ!

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 漫画 , ,

ふがしです!

発売をずっと楽しみにしていた、BLAME!の新装版がようやく届きました!150426_blame_01

ちょっと大きさが伝わらないかもしれないけれど、こいつB5版でクッソデカイです。(実は文庫版みたいなのを想像していたのは秘密だ)

表紙と裏表紙、さらに折り返し部分は新規描き下ろし!三面図みたいになってて大変クール!

絵柄が変わったとか言われてたけど、そりゃあ十年以上経ったら変わるでしょ。未だにジョジョを購読し続けている僕に、絵柄が変わる事に対する抵抗は一切ないです。というか、今の絵で昔のキャラを描いたってのが、ミソだと思うんだよね。前と同じだったら、あんま面白くなくない?

背表紙には講談社ロゴと一緒に、東亜重工のロゴも!

150426_blame_02

こういう細かいところまで気が回っている装丁、いいですね!!

150426_blame_04

背表紙には各表紙キャラの背面が描かれています。シボのケツがエロい。昔の弐瓶勉の女キャラって上から下までストーンってなってたから、この辺が進化ですね。

 

そして背面の折り返しには東亜重工フォントの新たな素材が!!!BIOMEGA以来の、新たな素材が!!!!!

表紙の折り返しは、表紙絵の横っ面!(ちょっと縦長画像)

150426_blame_03

ほんと、この表紙の描き下ろし祭りだけで、2000円近くだした価値は十二分にあります!だってカッコイイんだもん!!!この絵でBLAMEの続き書いてくんねえかな。

そしてこの新装版、6巻全部そろえると、千値練謹製の、実物大『重力子放射線射出装置』が100名にプレゼントされるんだって!!!正直めっちゃ欲しいから全巻買います!

みなさんは新装版を買っても、応募しないで、どうぞ。

―――おわり

【2015/05/04 追記】

BLAME!新装版の中身レビューを書きました!



関連記事

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!

ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で

記事を読む

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

ふがしです! ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

舞台版の死刑執行中脱獄進行中がWOWWOWで放映決定!

ふがしです! 2015年11月の下旬に公演された、森山未來主演の死刑執行中脱獄進行中(荒木

記事を読む

【チェンソーマン59話】教えてマキマさん!死体をどうするつもりなの?【感想】

ついに本格的に動き出した刺客たち! と、始まった今週のチェンソーマンですが、ぶっちゃけ刺客がど

記事を読む

MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!

ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト

記事を読む

【人形の国】弐瓶勉ワールド全開の新連載『人形の国』を読んだ!

ふがしです! 少年シリウスの2017年4月号(2月25日発売)にて、弐瓶勉の新連載、『

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!