重力子放射線射出装置が届かないんですが?!
公開日:
:
最終更新日:2015/12/05
漫画 BLAME!新装版, 重力子放射線射出装置
ふがしです!!!
今年の4月ー6月にかけて刊行された、新装版BLAME!の全巻購入特典である、「重力子放射線射出装置」がまだ届きません!!!!
帯には11月下旬までに発送と書かれていたのに!!
いやまあ、抽選100名ですから?当たってないかもしれませんけど?
でもでも!
Twitterで11月頭から、毎日「重力子放射線射出装置」で検索してるけど、だーーーーーーーーーーーーーれも「当たった!!!」って呟いてないんだよね。さすがにさ、100人に当たったら、1人くらいは呟くでしょ。それとも100人ともインターネットしてない系のアナログ人間マンに当たったっつーことなの?!
うーむ。誰か1人でも、当選報告してくれていれば、諦めもつくのだけれど・・・なんだか生殺しです・・・
―――おわり
関連記事
-
-
不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!
ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと
-
-
弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!
ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で
-
-
【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!
ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少
-
-
あのポプテピピックが世界中の信者の力で奇跡の復活を遂げた!
ふがしです! 去年、衝撃的な最終回を迎えた、大川ぶくぶ先生のシュール(クソ)四コマ漫画「ポプテ
-
-
描きおろしタップリ!悪魔のメムメムちゃん1巻ようやく発売!
ふがしです! ジャンププラスで隔週連載中の『悪魔のメムメムちゃん』の1巻が、
-
-
【タベル】ジャンププラスで連載の漫画の今後が心配!【ファイアパンチ】
ふがしです! ジャンププラスで連載中の漫画、全部ではないがそれなりに毎週読んでいる僕。
-
-
【チェンソーマン59話】教えてマキマさん!死体をどうするつもりなの?【感想】
ついに本格的に動き出した刺客たち! と、始まった今週のチェンソーマンですが、ぶっちゃけ刺客がど
-
-
死刑執行中脱獄進行中の舞台を観にいくことにした!!
【2015/11/21追記】 観てきました! 感想 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
-
BLAME新装版全巻購入特典に応募してみたよ!!
ふがしです! ついに6巻すべてが揃ったBLAME新装版ですが、応募するのには大安吉日がいいかし
-
-
死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想
ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」
Comment
こんばんわです
今日の夜9時すぎに念願の重力子放射線射出装置が届きました。
Twitterもしてないアナログ人間なので
こちらにコメントしました。
>うかこ さん
わああああ!!!おめでとうございます!!!うらやましい!!!
ほかのところでも到着報告が上がっているので、どうやら届きはじめたようですね・・・
僕のところには・・・箱も・・・不在通知も・・・ないんですけどね・・・