*

重力子放射線射出装置が届かないんですが?!

公開日: : 最終更新日:2015/12/05 漫画 ,

150905_blame_01

ふがしです!!!

今年の4月ー6月にかけて刊行された、新装版BLAME!の全巻購入特典である、「重力子放射線射出装置」がまだ届きません!!!!

 

帯には11月下旬までに発送と書かれていたのに!!

いやまあ、抽選100名ですから?当たってないかもしれませんけど?

でもでも!

Twitterで11月頭から、毎日「重力子放射線射出装置」で検索してるけど、だーーーーーーーーーーーーーれも「当たった!!!」って呟いてないんだよね。さすがにさ、100人に当たったら、1人くらいは呟くでしょ。それとも100人ともインターネットしてない系のアナログ人間マンに当たったっつーことなの?!

うーむ。誰か1人でも、当選報告してくれていれば、諦めもつくのだけれど・・・なんだか生殺しです・・・

―――おわり


twitter_please

関連記事

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!

ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で

記事を読む

みんなチェンソーマンを読もう!

ふがしです! いま僕が最も応援している漫画が、ジャンプで2019年第一号より連載してい

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

BLAME新装版に続きABARAも新装版の発売が決定!

ふがしです! BLAMEの新装版に続いて、ABARAの新装版も発売されることが、弐瓶勉

記事を読む

BLAME新装版の3巻と4巻をチェック!

シドニアの騎士のアニメ内で、BLAME!のアニメが放送される日が近づいて来て緊張しているふがしです。

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

ふがしですよ! 前回、BLAME新装版の表紙について書きましたが、今回は中身のどこが変わったの

記事を読む

BLAME新装版全巻購入特典に応募してみたよ!!

ふがしです! ついに6巻すべてが揃ったBLAME新装版ですが、応募するのには大安吉日がいいかし

記事を読む

ABARA新装版発売!今回は弐瓶先生の解説つき!

ふがしです! 弐瓶センセがABARAの解説のために、ABARAを十年ぶりに読み返してるよ、とい

記事を読む

Comment

  1. うかこ より:

    こんばんわです
    今日の夜9時すぎに念願の重力子放射線射出装置が届きました。
    Twitterもしてないアナログ人間なので
    こちらにコメントしました。

    • fugasi より:

      >うかこ さん
      わああああ!!!おめでとうございます!!!うらやましい!!!
      ほかのところでも到着報告が上がっているので、どうやら届きはじめたようですね・・・

      僕のところには・・・箱も・・・不在通知も・・・ないんですけどね・・・

fugasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!