*

ついに究極のクソマンガ『ポプテピピック』が神風動画によってアニメ化!

170402_popteamepic_01

ふがしです!

本日、ポプテピピックのアニメが、神風動画制作で2017年10月から始まることが発表されました!

 

なんか、前フリがエイプリルフールであったとか、そういうのはめんどくせぇから省きます。

このアニメ、いったいどういう代物になるのでしょうか・・・。

一番可能性がありそうなのは、弱酸性ミリオンアーサー方式ですかね。

3分アニメでもなんか冗長になっちゃいそうだし。

まあ、オリジナル路線でクソシリアスなストーリーにスパイス的に4コマネタがぶち込まれるみたいな、そういう誰得路線だったとしても、僕は応援しますよ。

なにはともあれ、東方クソ四コマ廃課金おじさんだったフミンバインが、わりとドリームをぶち立ててるのは、ファンとしては面白いから、色んな方向に広がっていくならなんでもいいです。

―――おわり


 

関連記事

MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!

ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

【チェンソーマン60話】ステゴロ最強クァンシ様、パワーバランスをめちゃくちゃにしてしまう【感想】

  さらに数を増やし、際限なく迫りくるサンタクロースの人形群。 それを撃退するために天使の悪

記事を読む

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

ふがしです! ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

【チェンソーマン59話】教えてマキマさん!死体をどうするつもりなの?【感想】

ついに本格的に動き出した刺客たち! と、始まった今週のチェンソーマンですが、ぶっちゃけ刺客がど

記事を読む

みんなチェンソーマンを読もう!

ふがしです! いま僕が最も応援している漫画が、ジャンプで2019年第一号より連載してい

記事を読む

ポプテピピックのグッズが390円ショップの「サンキューマート」で販売されるぞ!

ふがしです! 何かと話題を振りまく、大川ぶくぶの混沌4コマの「ポプテピピック」のグッズ

記事を読む

弐瓶勉の新連載『人形の国』のコミック第1巻が5月9日に発売決定!

ふがしです! 今年の2月発売の月刊少年シリウス4月号にて連載が始まった、弐瓶勉の人形の

記事を読む

【チェンソーマン58話】三男は覚醒か、それとも完全黒瀬化か、どっちだ?!そしてクァンシ様とサンタクロースも動き出す!【感想】

初登場から音沙汰がなく、ずっと行方不明だった、中国の刺客クァンシ様がついに日本上陸。 もちろんオト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!