*

重力子放射線射出装置が届かないんですが?!

公開日: : 最終更新日:2015/12/05 漫画 ,

150905_blame_01

ふがしです!!!

今年の4月ー6月にかけて刊行された、新装版BLAME!の全巻購入特典である、「重力子放射線射出装置」がまだ届きません!!!!

 

帯には11月下旬までに発送と書かれていたのに!!

いやまあ、抽選100名ですから?当たってないかもしれませんけど?

でもでも!

Twitterで11月頭から、毎日「重力子放射線射出装置」で検索してるけど、だーーーーーーーーーーーーーれも「当たった!!!」って呟いてないんだよね。さすがにさ、100人に当たったら、1人くらいは呟くでしょ。それとも100人ともインターネットしてない系のアナログ人間マンに当たったっつーことなの?!

うーむ。誰か1人でも、当選報告してくれていれば、諦めもつくのだけれど・・・なんだか生殺しです・・・

―――おわり


twitter_please

関連記事

MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!

ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト

記事を読む

BLAME新装版に続きABARAも新装版の発売が決定!

ふがしです! BLAMEの新装版に続いて、ABARAの新装版も発売されることが、弐瓶勉

記事を読む

祝!BLAME!映画化決定!!

ふがしです! Twitterにて、弐瓶勉が唐突にこんな告知をしました。 東亜重工動画制作

記事を読む

鯖が重すぎて読めなかったポプピテテック劇場版が期間限定再掲載決定!

ふがしです! 12月7日の21時~24時までの3時間に限定公開されたものの、ほとんどの

記事を読む

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!

ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で

記事を読む

【チェンソーマン58話】三男は覚醒か、それとも完全黒瀬化か、どっちだ?!そしてクァンシ様とサンタクロースも動き出す!【感想】

初登場から音沙汰がなく、ずっと行方不明だった、中国の刺客クァンシ様がついに日本上陸。 もちろんオト

記事を読む

弐瓶勉の新連載『人形の国』のコミック第1巻が5月9日に発売決定!

ふがしです! 今年の2月発売の月刊少年シリウス4月号にて連載が始まった、弐瓶勉の人形の

記事を読む

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

ふがしです! ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方

記事を読む

【チェンソーマン59話】教えてマキマさん!死体をどうするつもりなの?【感想】

ついに本格的に動き出した刺客たち! と、始まった今週のチェンソーマンですが、ぶっちゃけ刺客がど

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

Comment

  1. うかこ より:

    こんばんわです
    今日の夜9時すぎに念願の重力子放射線射出装置が届きました。
    Twitterもしてないアナログ人間なので
    こちらにコメントしました。

    • fugasi より:

      >うかこ さん
      わああああ!!!おめでとうございます!!!うらやましい!!!
      ほかのところでも到着報告が上がっているので、どうやら届きはじめたようですね・・・

      僕のところには・・・箱も・・・不在通知も・・・ないんですけどね・・・

うかこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!