*

BLAME新装版の3巻と4巻をチェック!

公開日: : 漫画 , , , , ,

シドニアの騎士のアニメ内で、BLAME!のアニメが放送される日が近づいて来て緊張しているふがしです。

すでに告知されている短い予告動画の中ででも、十分なクオリティが確認できるので、本編が本当に待ち遠しいですね!

出来ればこのまま、短い5分アニメでもいいから連続放送してほしい……。

さて、ようやくBLAME!新装版の3巻と4巻が届きました!

表紙のほうは、既に前回の記事でも書いたとおり、3巻がサナカン、4巻が霧亥とシボのペアでした。

150525_blame_01

すげえっ!!ガンツだ!バージョンのサナカンが結構昔の雰囲気がバリバリでてて、懐かしい感じがします。シドニアの騎士も、最初のあまり描き込まないタッチから、最近は以前のようにかなり描き込むタッチに変わってきているので、気が向いたらこの新タッチでBLAMEの書き下ろしとかやってくれないかなあ。NOiSEでもいいよ!!おれ、NOiSEの最終話、めっちゃすきなんだ。

『あれから三十世紀が経つ』

からのモノローグ、失神するくらい好きなんだ。

え?僕の好みはどうでもいいから裏表紙見せろって?

はい。

150525_blame_02

それでね、このね、3巻はまあ当然ながらサナカンの尻を拝むイラストなわけだけど、問題は4巻でね、さっきも言ったけど、これでもう一回BLAME描いてくださいホントお願いしますなんでもしますから!!

あーあー、このね、二人のね、立ち絵のね、感じもいいしね、足元の階段もね、いいよね!!!やっぱね、これだよ!!弐瓶勉は、これなんだよ!!

 

あー^この背景だけでご飯一ヶ月くらい食えるんじゃあ……。この素晴らしい足元の背景をかき消している帯はほんとなんかの罪だよ。だから帯はずしたよ。ほめてね。

ふう……。

中身については、今回は特筆すべきところが無かったので、単純に新装版の中身の変更点が気になる人は、1巻と2巻の時にやったので、そちらをみてね!

BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

と、いうわけで、3巻と4巻の表紙&裏表紙でした!

次回は、BLAME!端末遺構都市の放映が終わったあたりで、感想なんかを書こうかなと思いますよ!

【2015/06/28追記】

BLAME!新装版5巻と6巻をチェック!

【215/05/30追記】

BLAME!端末遺構都市の感想なんだぜ!(でも映った時間めっちゃ短かった…)

 

---おわり

つーか新装版人気なのか、あんま刷らなかったのか、マケプレの在庫切れてんのね……

関連記事

【チェンソーマン60話】ステゴロ最強クァンシ様、パワーバランスをめちゃくちゃにしてしまう【感想】

  さらに数を増やし、際限なく迫りくるサンタクロースの人形群。 それを撃退するために天使の悪

記事を読む

鯖が重すぎて読めなかったポプピテテック劇場版が期間限定再掲載決定!

ふがしです! 12月7日の21時~24時までの3時間に限定公開されたものの、ほとんどの

記事を読む

あのポプテピピックが世界中の信者の力で奇跡の復活を遂げた!

ふがしです! 去年、衝撃的な最終回を迎えた、大川ぶくぶ先生のシュール(クソ)四コマ漫画「ポプテ

記事を読む

BLAME!新装版全巻購入特典の重力子放射線射出装置の当選報告続々!

ふがしです! 先日、重力子放射線射出装置が届かない!と書きましたが、そのおよそ一週間後

記事を読む

BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

ふがしですよ! 前回、BLAME新装版の表紙について書きましたが、今回は中身のどこが変わったの

記事を読む

重力子放射線射出装置が届かないんですが?!

ふがしです!!! 今年の4月ー6月にかけて刊行された、新装版BLAME!の全巻購入特典

記事を読む

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がeヤンマガで6月10日まで無料で読める!

  ふがしです! 先月、ヤングマガジンに掲載された弐瓶勉の新作読み切り漫画『人形の国』が

記事を読む

祝!BLAME!映画化決定!!

ふがしです! Twitterにて、弐瓶勉が唐突にこんな告知をしました。 東亜重工動画制作

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!