*

BLAME新装版3巻4巻の表紙が決まったっぽい!選ばれたキャラは果たして・・・

公開日: : 漫画 , ,

ふがしです!

BLAME新装版の3巻と4巻の発売日が近づいて参りましたが、ずっと――

150516_blame_01

 

――だったamazon先生に、ようやく表紙画像が登録されました!

といっても、やはり3巻と4巻だけで、5巻6巻は未だ

150516_blame_01

のままです。

 

で、個人的な予想として、3巻がサナカンで4巻がメンサーブ&セウなんじゃねえかな、と思っていたのですが、実際は――

4巻でまた霧亥シボが再登場!

誰が想像できるんですかねぇ……。この分でいくと、6巻も霧亥とレベル9シボとかになりそう。なりそうじゃない?

同キャラありならこの際、代理構成体版のサナカンも描いてくださいオナシャス!

150516_blame_02

サナカンつーと、個人的にコッチのイメージなんだよなあ。でも画像検索すると、ガンツだ!!って勘違いされたほうのバージョンばっか出てくるんだよね。みんなあっちが好きなのね。

そうそう、ニコニコ動画にかなり前から上がってた、BLAMEの静止画MADが、非常にBGMと画像がマッチしていて溶けそうな感じが最高にクールなので、是非見てみてね!これ以外にも、同じ投稿者さんのイカすMADが沢山あるので、そっちも見てみて、どうぞ。

―――おわり

3巻と4巻の裏表紙が気になるかたはコチラ:BLAME新装版の3巻と4巻とチェック!

前回のBLAME記事:BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

 

関連記事

うすた京介の新連載がジャンププラスで連載開始!

ふがしです! ウェブ版の週刊ジャンプであるジャンププラスで、すごいよ!!マサルさんや、ピューっ

記事を読む

【チェンソーマン57話】そうだよパワーは全然悪くないよな!!!【感想】

ふがしです! 先週、あっさり偽黒瀬に騙されてしまったコベニちゃんと暴力ですが、――とか

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

BLAME新装版は何処が変わったのか?中身をチェック!

ふがしですよ! 前回、BLAME新装版の表紙について書きましたが、今回は中身のどこが変わったの

記事を読む

みんなチェンソーマンを読もう!

ふがしです! いま僕が最も応援している漫画が、ジャンプで2019年第一号より連載してい

記事を読む

鯖が重すぎて読めなかったポプピテテック劇場版が期間限定再掲載決定!

ふがしです! 12月7日の21時~24時までの3時間に限定公開されたものの、ほとんどの

記事を読む

【ジャンププラス】ポンコツ淫魔が頑張らない!悪魔のメムメムちゃんが面白い!

ふがしです! 7月末からジャンププラスで連載が始まった、四谷啓太郎の『悪魔のメムメムち

記事を読む

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想

ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」

記事を読む

【チェンソーマン58話】三男は覚醒か、それとも完全黒瀬化か、どっちだ?!そしてクァンシ様とサンタクロースも動き出す!【感想】

初登場から音沙汰がなく、ずっと行方不明だった、中国の刺客クァンシ様がついに日本上陸。 もちろんオト

記事を読む

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん、やっぱり隔週更新だった・・・!

ふがしです! ジャンププラスで連載中の悪魔のメムメムちゃん、先週更新の後、毎週更新(だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!