ファイナルファンタジーグランドマスターズが事前登録受付中!
ふがしです!
6月にAndroid版のβテストをして以降、音沙汰のなかったFF11の続編的スマホゲーのグランドマスターズですが、きづいたら事前登録を開始してました!
最近流行のLINEでの事前登録なので、宗教上の理由でLINEが使えない人は苦労しそうですね。
登録すると、くっそうざい白豚が自動トークしてくれますよ。そのうちFF11のLINEスタンプとかも配信してくれるのかなあ?
どんなゲームなのかいまだによく分かってませんが、FF11を十年やってた人間としては、やらずにはいられません。
まもなく始まるんだとは思いますが、正式サービス開始が待ち遠しいです!
ちなみに、ファミ通のサイトのほうで、若干詳しい最新情報も公開されてるみたいですね。
総合戦闘力とかいう文字をみると、なんかグランブルーっぽいのかな?とか思っちゃうけどどうなんだろうか。
―――おわり
関連記事
-
-
PlayStationVRの発売日と値段が決定!予約はいつ始まるのか!
ふがしです! 先日ですが、ついにPlayStationVRの発売日と値段が発表されまし
-
-
PlayStationVRの発売日が10月13日に決定!予約は6月18日から開始!!
ふがしです! PlayStationVRの発売日が、ついに2016年の10月13日(木
-
-
NintendoSwitch発表!でもこれ、電池の持ち大丈夫なん?
ふがしです! 以前からコードネームと2017年3月に発売されるということだけが先走って
-
-
ペルソナ5のサウンドトラックが2017年1月17日に決定!3枚組み110曲収録の大ボリューム!
ふがしです! 間違いなく発売されるはずなのに、全くアナウンスがなくてヤキモキしていた
-
-
テレビでFFグランドマスターズのCMが!?そんなに人気あったの?!!
ふがしです! 今朝、テレビを観ていたらおもむろに流れ出したCM・・・ FFグラン
-
-
【ネタバレあり感想】ペルソナ5をクリアした感想その2
ふがしです! こちらはペルソナ5のネタバレありの感想です! まあ、ネタバレありとは言って
-
-
【ネタバレ有】ペルソナ5の公式コンプリートガイドを買った!真エンドへの布石的なものはあるか?!
ふがしです! 11月5日に発売に電撃から発売になった、ペルソナ5の公式コンプリートガイ
-
-
【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!
ふがしです! FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NO
-
-
ペルソナ5の公式設定画集を買った!初期案とかいろいろボリューム感満点!
ふがしです! ペルソナ5が発売されてから3か月、ようやく先日、12月26日に発売された公式設定
-
-
FFグランドマスターズがわりと面白い!
10月1日に始まったFFグランドマスターズを早速遊んでみました! 一応の触れ込みとしては、FF
- PREV
- 死刑執行中脱獄進行中の舞台を観にいくことにした!!
- NEXT
- FFグランドマスターズがわりと面白い!

