*

ファイナルファンタジーグランドマスターズが事前登録受付中!

公開日: : ゲーム ,

150615_ffgm_01

ふがしです!

6月にAndroid版のβテストをして以降、音沙汰のなかったFF11の続編的スマホゲーのグランドマスターズですが、きづいたら事前登録を開始してました!

ファイナルファンタジーグランドマスターズ公式

最近流行のLINEでの事前登録なので、宗教上の理由でLINEが使えない人は苦労しそうですね。

登録すると、くっそうざい白豚が自動トークしてくれますよ。そのうちFF11のLINEスタンプとかも配信してくれるのかなあ?

どんなゲームなのかいまだによく分かってませんが、FF11を十年やってた人間としては、やらずにはいられません。

まもなく始まるんだとは思いますが、正式サービス開始が待ち遠しいです!

ちなみに、ファミ通のサイトのほうで、若干詳しい最新情報も公開されてるみたいですね。

総合戦闘力とかいう文字をみると、なんかグランブルーっぽいのかな?とか思っちゃうけどどうなんだろうか。

―――おわり

関連記事

マルチが出来るドラクエビルダーズ!PortalKnightsがSteamに登場!

ふがしです! 友人から、「ドラクエビルダーズから、ドラクエ要素を抜いてマルチを足したみたいなゲ

記事を読む

【ネタバレあり】ペルソナ5に真エンドDLCはくるのか?未回収の伏線について考えてみた。

ふがしです! 先日クリアしたペルソナ5、エンディングは時期によって複数あるバッドエンドと、ヤル

記事を読む

神の道オンラインをもうちょっとやってみた

ふがしです 一ヶ月前にプレイしたきり放置していた神の道オンラインですが、久しぶりにどうなったのか見

記事を読む

ファイアーエムブレムヒーローズは歯ごたえがあって遊びがいがある!

  ふがしです! 先日スタートした、スマホ向けゲームの「ファイアーエムブレムヒーロー

記事を読む

ソシャゲは怖い

ふがしです! ゲームをやりだすと、総プレイ時間はそれほど行かないものの、どうしてもその

記事を読む

ポケモンGOをやってみた!まだゲーム性は薄いけど、現実とのリンクが楽しい!

ふがしです! 何かと世間を騒がせているポケモンGO、友達も結構やっている様子だったので、僕も早

記事を読む

フリーゲームなのに凄まじいクオリティ!Javardry the kingが超面白い!

3DダンジョンRPGがあればご飯も要らない、ふがしです! pixivでモンスター絵を大

記事を読む

7月23日にPlayStationVRの予約再開!今度こそ勝って見せる!

ふがしです! 前回、6月18日のPlayStationVRの第一回予約で敗北してしまっ

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

【FF14】クラフター向け大量生産用の素材数一括計算サイト『Sore De Nanco (ソレデナンコ)』が便利!

  ふがしです! FF14で生産を行う際、生産物を1個しか作らない、なんてことはあまりな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!