日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!
公開日:
:
くらし ホスファチジルセリン, 眠気防止
ふがしです!
ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常にかったるくなる日々が続いております。
うちの会社、わりと自由な社風なもんで、仕事中も普通にうとうと昼寝できちゃう雰囲気なんですが、8月に入ってから、普段なら寝ないような人まで、うとうと昼寝しちゃってるのをよくみかけます。
本来であれば、僕もあそこで一緒になって眠っているところなんでしょうが、今年の僕は違います。
去年の同じ時期、同じように8月眠くてしんどくて、本当にどうにかしたくて藁にも縋る思いでAmazonで注文したホスファチジルセリンのおかげで、日中は全く眠くなりません。
集中力が切れて眠りに入ろうとすることがなくなったので、非常にスムーズな気持ちで仕事に挑めています。
効果のあるなし、個人差はあるみたいですが、僕みたいにばっちり効果があると、とっても日常がはかどるので、日中眠くてお困りの人は、試しに飲んでみるといいかもですよ!
海外輸入盤に抵抗ある人は、DHCからも出ているんで、そっちでもいいかも?
ただ、含有量がかなり少ないので、コスパは悪いですよ!!
―――おわり
関連記事
-
-
布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!
ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は
-
これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)
ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形
-
-
PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!
ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
スズメ蜂の巣が庭に!ハチ・アブエアゾールで始末できたけど・・・
ふがしです! 先日、雨の日以外は毎日庭に出ている父親が、ちょっと伸びてきた雪柳を切っていると、
-
-
紙パックの『切込み』で牛乳かそれ以外から判別できるんだって!
ふがしです! 早速ですけど、↑のコレ、気づいてる人いました?このヘッコミっていうか、切
-
-
万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!
ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ
-
-
危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!
ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない
-
-
グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!
ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ
-
-
爪の間が切れる現象のせいでキーボード打つのが辛い
ふがしです! どのくらいの人が同じ症状の人がいるのか謎ですが、指と爪の間の肉が切れるこ

