*

日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!

150912_sapuri_02

ふがしです!

ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常にかったるくなる日々が続いております。

うちの会社、わりと自由な社風なもんで、仕事中も普通にうとうと昼寝できちゃう雰囲気なんですが、8月に入ってから、普段なら寝ないような人まで、うとうと昼寝しちゃってるのをよくみかけます。

 

本来であれば、僕もあそこで一緒になって眠っているところなんでしょうが、今年の僕は違います。

去年の同じ時期、同じように8月眠くてしんどくて、本当にどうにかしたくて藁にも縋る思いでAmazonで注文したホスファチジルセリンのおかげで、日中は全く眠くなりません。

集中力が切れて眠りに入ろうとすることがなくなったので、非常にスムーズな気持ちで仕事に挑めています。

効果のあるなし、個人差はあるみたいですが、僕みたいにばっちり効果があると、とっても日常がはかどるので、日中眠くてお困りの人は、試しに飲んでみるといいかもですよ!

海外輸入盤に抵抗ある人は、DHCからも出ているんで、そっちでもいいかも?

ただ、含有量がかなり少ないので、コスパは悪いですよ!!

―――おわり

 

関連記事

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

ふがしです! 先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。 その後、毎日

記事を読む

PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!

  ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと

記事を読む

【5秒後に使いたい知識】虫はアルコールをかけられると死ぬ

ふがしです! 雑木林が目の前にある我が家、夏の季節は毎日色とりどりの虫どもが、我が物顔

記事を読む

無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?

ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1

記事を読む

歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった

ふがしです! なんだか最近、歯が痛いような雰囲気がしたりしなかったりするので、もしも本

記事を読む

病は気から!あらゆる病気を引き寄せるのは自分の感情!

  ふがしです! 今年に入ってからとびひにかかることが多い僕。 改めて振り返ってみ

記事を読む

ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!

ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地

記事を読む

台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!

ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ

記事を読む

【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!

ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成

記事を読む

これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)

ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!