日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!
公開日:
:
くらし ホスファチジルセリン, 眠気防止
ふがしです!
ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常にかったるくなる日々が続いております。
うちの会社、わりと自由な社風なもんで、仕事中も普通にうとうと昼寝できちゃう雰囲気なんですが、8月に入ってから、普段なら寝ないような人まで、うとうと昼寝しちゃってるのをよくみかけます。
本来であれば、僕もあそこで一緒になって眠っているところなんでしょうが、今年の僕は違います。
去年の同じ時期、同じように8月眠くてしんどくて、本当にどうにかしたくて藁にも縋る思いでAmazonで注文したホスファチジルセリンのおかげで、日中は全く眠くなりません。
集中力が切れて眠りに入ろうとすることがなくなったので、非常にスムーズな気持ちで仕事に挑めています。
効果のあるなし、個人差はあるみたいですが、僕みたいにばっちり効果があると、とっても日常がはかどるので、日中眠くてお困りの人は、試しに飲んでみるといいかもですよ!
海外輸入盤に抵抗ある人は、DHCからも出ているんで、そっちでもいいかも?
ただ、含有量がかなり少ないので、コスパは悪いですよ!!
―――おわり
関連記事
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!
ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI
-
-
2016年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます! 2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しま
-
-
【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!
ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成
-
-
歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!
ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が
-
-
布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!
ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は
-
-
台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!
ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ
-
これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)
ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形
-
-
花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!
ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節
-
-
日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

