2016年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しました!今年もほぼ毎日書いていけるといいなあと思っています。(前年は週に2件平均でした・・・)
今年は普段とは違う意気込みで頑張るぞという意気込みで頑張るために、生まれて初めて元旦の初日の出を拝みに行ってきました。
自宅が高いところにあるので、すぐ近くから綺麗な初日の出が見えました。
反対側では、初日の出に照らされた富士山が!
いやあ、空の色が変わっていく様を、ただじっとまつというのも風情ですね!
なんだか時間に急かされて生きている日常とはちょっと違った、非日常的な気分を味わうことができました!
ちなみに、元旦の天気が恐ろしくよかったので、夕日もすごく綺麗でした。
なにはともあれ、今年も一年、よろしくおねがいします!
今年は月収5万円くらいいけるように頑張るぞ。
―――おわり
関連記事
-
-
鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ
-
-
鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!
ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が
-
-
最近パソコン触ってると気持ち悪くなるんだけど、なにこれ、加齢?
ふがしです! 先月の中ごろからでしょうか、仕事中、おもむろに軽い車酔いのような、3D酔
-
-
自分史上過去最悪のとびひ日記
ふがしです! えー、前回、なんか3日くらいでやや良くなったみたいなことかいたとびひです
-
-
【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】
ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん
-
-
やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww
とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ
-
-
とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!
ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋
-
-
万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!
ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ
-
-
紙パックの『切込み』で牛乳かそれ以外から判別できるんだって!
ふがしです! 早速ですけど、↑のコレ、気づいてる人いました?このヘッコミっていうか、切
-
-
【ストレスチェック】あなたの蓄積しているストレスはどのくらい?知られざる自分のストレスを知ろう!
ふがしです! 日ごろから怒りや不満を感じることの多い、自由に生きたくたって生きられない

