2016年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しました!今年もほぼ毎日書いていけるといいなあと思っています。(前年は週に2件平均でした・・・)
今年は普段とは違う意気込みで頑張るぞという意気込みで頑張るために、生まれて初めて元旦の初日の出を拝みに行ってきました。
自宅が高いところにあるので、すぐ近くから綺麗な初日の出が見えました。
反対側では、初日の出に照らされた富士山が!
いやあ、空の色が変わっていく様を、ただじっとまつというのも風情ですね!
なんだか時間に急かされて生きている日常とはちょっと違った、非日常的な気分を味わうことができました!
ちなみに、元旦の天気が恐ろしくよかったので、夕日もすごく綺麗でした。
なにはともあれ、今年も一年、よろしくおねがいします!
今年は月収5万円くらいいけるように頑張るぞ。
―――おわり
関連記事
-
-
頑張ったけどジムは1年
ふがしです! 去年の頭、アラフォーに足を踏み入れてしまった自分の肉体的衰えを幾分かでも
-
-
日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
-
-
眠気防止にとオススメされたイチョウ葉エキスを買ってみた!
ふがしです! 過去数度、眠気防止にとても効果があったサプリとして、ホスファチジルセリン
-
-
MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!
ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI
-
-
夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!
ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で
-
-
集中力が欲しい!!どうして僕は何事にも集中できないのか?!
ふがしです! 人間は一日に2回しか完璧に集中できるタイミングがないとか、人間は一日90
-
-
【蒸れない/臭わない】オススメ絆創膏ケアリーヴ!
ふがしです! 前回、爪の間が切れて痛くなる!と書きましたが、僕は日ごろから、ササクレが悪化して
-
-
台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!
ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ
-
-
初めての漢方でアトピーがわりと良くなった!
僕は中学一年生の頃にアトピーと診断されて以来、主に顔、耳、頭皮、ジュクジュクした
-
-
鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!
ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

