*

2016年もよろしくお願いします!

公開日: : くらし

あけましておめでとうございます!

2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しました!今年もほぼ毎日書いていけるといいなあと思っています。(前年は週に2件平均でした・・・)

今年は普段とは違う意気込みで頑張るぞという意気込みで頑張るために、生まれて初めて元旦の初日の出を拝みに行ってきました。

自宅が高いところにあるので、すぐ近くから綺麗な初日の出が見えました。

160101_ny_01

反対側では、初日の出に照らされた富士山が!

160101_ny_02

いやあ、空の色が変わっていく様を、ただじっとまつというのも風情ですね!

なんだか時間に急かされて生きている日常とはちょっと違った、非日常的な気分を味わうことができました!

 

ちなみに、元旦の天気が恐ろしくよかったので、夕日もすごく綺麗でした。

160101_ny_03

なにはともあれ、今年も一年、よろしくおねがいします!

今年は月収5万円くらいいけるように頑張るぞ。

―――おわり


twitter_please

関連記事

花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!

ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節

記事を読む

集中力が欲しい!!どうして僕は何事にも集中できないのか?!

ふがしです! 人間は一日に2回しか完璧に集中できるタイミングがないとか、人間は一日90

記事を読む

9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト

ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静

記事を読む

とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!

ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋

記事を読む

歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった

ふがしです! なんだか最近、歯が痛いような雰囲気がしたりしなかったりするので、もしも本

記事を読む

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

ふがしです! 1月27日にNHKで放映された朝の情報番組「あさイチ」が、丁度「鼻づまり解消法」

記事を読む

異汗性湿疹の対策に心がけた、先生から言われた二つのこと!

ふがしです! 去年は五月頃の汗かき始めに、手のひらに小さな異汗性湿疹が出来始め、7月頭

記事を読む

グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。

ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見

記事を読む

紙パックの『切込み』で牛乳かそれ以外から判別できるんだって!

ふがしです! 早速ですけど、↑のコレ、気づいてる人いました?このヘッコミっていうか、切

記事を読む

夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!

ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!