2016年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
2016年となりました!ブログをやり始めて、初めて年を越しました!今年もほぼ毎日書いていけるといいなあと思っています。(前年は週に2件平均でした・・・)
今年は普段とは違う意気込みで頑張るぞという意気込みで頑張るために、生まれて初めて元旦の初日の出を拝みに行ってきました。
自宅が高いところにあるので、すぐ近くから綺麗な初日の出が見えました。
反対側では、初日の出に照らされた富士山が!
いやあ、空の色が変わっていく様を、ただじっとまつというのも風情ですね!
なんだか時間に急かされて生きている日常とはちょっと違った、非日常的な気分を味わうことができました!
ちなみに、元旦の天気が恐ろしくよかったので、夕日もすごく綺麗でした。
なにはともあれ、今年も一年、よろしくおねがいします!
今年は月収5万円くらいいけるように頑張るぞ。
―――おわり
関連記事
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス
-
-
ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!
ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ
-
-
konozamaを食らったのでAmazonへの返品してみた
ふがしです! 2月10日発売された、真女神転生4ファイナルを何が何でも発売日にプレイしたかった
-
-
鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!
ふがしです! 1月27日にNHKで放映された朝の情報番組「あさイチ」が、丁度「鼻づまり解消法」
-
-
とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!
ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋
-
-
鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです! 先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよ
-
-
危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!
ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない
-
-
台風一号いまだ発生せず!ついに歴代3番目の遅さに!!
ふがしです! 前回、”NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ
-
-
万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!
ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ
-
-
【やりぬく力】グリット数で自分が三日坊主か調べてみよう!
ふがしです! 月曜の朝、ぼんやりしながらNHKを見ていたら、ライフUPって番組の中で興

