今年買ってよかったものNO.1『ホスファチジルセリン』
公開日:
:
最終更新日:2016/01/10
くらし ホスファチジルセリン, 眠気防止
ふがしです!
今年最後の記事は、2015年の今年買って一番良かったもの!
それはこれ!ホスファチジルセリンです!
ネットのレビューなんかを見ると、集中力を高める効果が特にうたわれていますが、僕はそれよりもなによりも、『眠くならない』という部分を推していきたい!
僕は日中、昼飯を食った後だとか関係ナシに、突然泥のような眠気に襲われる事がままあったのですが、ホスファチジルセリンを朝晩と飲み始めてからというもの、抗いがたい眠気がやってこなくなったのです!
いやもう、世界が変わったように眠くなくなったので、ちょっと怖くなったりもしましたが、まあサバとかに入ってる成分ですからね。問題あるはずがないね!
ただ、オススメした友達は全然効果が実感できなかったらしいので、まあ効果はかなり人それぞれな部分もあるみたい。
それでも、2016年こそは日中の眠気をどうにかしたい!と思っているあなた!ぜひともホスファチジルセリンで対策してみてはいかがでしょうか?!
コスパがいいけど、海外のやつ。
コスパ微妙だけど、DHCのやつ。
それでは、また来年!
―――おわり
関連記事
-
-
ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!
ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ
-
-
つらい夏バテと水の巡りの改善には柴苓湯!
ふがしです! 比較的過ごしやすい日が続いておりますお盆休みですが、ほぼほぼお盆休みに入
-
-
ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!
ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、
-
-
今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!
ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地
-
-
無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?
ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1
-
-
グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。
ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス
-
-
NASA発表!『2016年は史上最も暑い夏になる!』今年の夏は色々ヤバイ!
ふがしです! 先日、アメリカ航空宇宙局(NASA)の気象学者が、「99%の確
-
-
グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!
ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ
- PREV
- 2015年末!今まさに僕が欲しいもの一覧!
- NEXT
- 2016年もよろしくお願いします!


Comment
眠気対策はイチョウ葉のサプリもいいですよ。
ホスファチジルセリンと違って国内の薬局でも気軽に手に入ります。
>白鯨さん
イチョウ葉サプリ、最近駅のポスターで見かけますね!
あれにも眠気防止の効果があるんですね。今度試してみます!
ありがとうございます!
御存知かもしれませんが,日本のサプリは含有量が低かったり記載されてない粗悪品が割と多いので,購入される際は成分量がちゃんと明記されているものにした方がいいと思います。
ちなみにホスファチジルセリンとイチョウ葉は相性がいいらしいですよ。
>白鯨さん
さっそく近所にあったDHCショップに行って、イチョウ葉サプリを買ってみました。
お店の人から、ホスファチジルセリンとかと一緒になったパックも勧められましたが、とりあえずまだ手持ちのホスファチジルセリンがるので、イチョウ葉だけ!
しばらく飲んでみます!ありがとうございます!