ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!
公開日:
:
くらし
ふがしです!
何につけても集中力に欠ける僕。
まず自宅だと、家に誰もいなくても、自分の部屋でなくても、一切集中できず、薄らぼんやりしてしまいます。
そんなわけで、資格勉強だとかするときには、どこかしらの喫茶店なりに入って作業をするわけなんです。
ただ、いちいち出かけるのも面倒なので、自分としては一切モノの存在しないし電波も届かない、精神と時の部屋みたいな場所が欲しいと思うわけです。
楽器練習用の1畳防音室みたいに、組み立て式のそういうやつ、どこかにないですかね?
―――おわり
関連記事
-
-
ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!
ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ
-
-
左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!
ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな
-
-
MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!
ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI
-
-
【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!
ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成
-
-
季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!
ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの
-
-
【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】
ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん
-
これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)
ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形
-
-
休みの日が恐ろしく起きられない。平日のツケがすべてやってくる休日の恐怖!
ふがしです! 平日は、「よっしゃ!仕事いくべ!」という自律神経が活発に活動してくれてい
-
-
集中力が欲しい!!どうして僕は何事にも集中できないのか?!
ふがしです! 人間は一日に2回しか完璧に集中できるタイミングがないとか、人間は一日90
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間

