*

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

公開日: : 最終更新日:2016/01/10 くらし ,

150912_sapuri_01

ふがしです!

前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

最初は朝晩と飲んでいたのですが、夜飲んでいると若干寝付きが悪くなったので、2週目くらいから朝だけ飲むことに。

しかし、効果は絶大で日中眠くなることが激減!マウスを持ったまま船を漕ぐことがほとんどなくなりました!

ビタミンCとかも、飲んだらコノくらい効果が実感できるといいんだけど・・・。(翌朝めっちゃ肌が綺麗になってるとか)

まだホスファチジルセリンを試したことがなくて、日中眠くて眠くて困っちゃってる人は、とりあえず飲みやすいDHCの奴から試してみるといいんじゃないでしょうか。

海外から取り寄せたやつは本当に粒が大きくて飲みにくいので、祖母用にDHCのを買ってあげたのですが、飲みやすいし日中眠くなりにくいっちゅーことで、好評を頂いておりますよ!

―――おわり



 

twitter_please

関連記事

左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!

ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな

記事を読む

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん

記事を読む

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

記事を読む

漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!

ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起

記事を読む

昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?

ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記

記事を読む

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?

ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1

記事を読む

【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!

ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!

ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!