*

日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!

公開日: : 最終更新日:2016/01/10 くらし ,

150912_sapuri_01

ふがしです!

前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

最初は朝晩と飲んでいたのですが、夜飲んでいると若干寝付きが悪くなったので、2週目くらいから朝だけ飲むことに。

しかし、効果は絶大で日中眠くなることが激減!マウスを持ったまま船を漕ぐことがほとんどなくなりました!

ビタミンCとかも、飲んだらコノくらい効果が実感できるといいんだけど・・・。(翌朝めっちゃ肌が綺麗になってるとか)

まだホスファチジルセリンを試したことがなくて、日中眠くて眠くて困っちゃってる人は、とりあえず飲みやすいDHCの奴から試してみるといいんじゃないでしょうか。

海外から取り寄せたやつは本当に粒が大きくて飲みにくいので、祖母用にDHCのを買ってあげたのですが、飲みやすいし日中眠くなりにくいっちゅーことで、好評を頂いておりますよ!

―――おわり



 

twitter_please

関連記事

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

ふがしです! 1月27日にNHKで放映された朝の情報番組「あさイチ」が、丁度「鼻づまり解消法」

記事を読む

グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!

ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ

記事を読む

【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?

ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間

記事を読む

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ

記事を読む

コスパが段違い!自宅用シュレッダーを買うならアイリスオーヤマのPS5!

ふがしです! これまでずっと、携帯やクレジットカードの明細、ダイレクトメールや個人情報

記事を読む

紙パックの『切込み』で牛乳かそれ以外から判別できるんだって!

ふがしです! 早速ですけど、↑のコレ、気づいてる人いました?このヘッコミっていうか、切

記事を読む

自分史上過去最悪のとびひ日記

ふがしです! えー、前回、なんか3日くらいでやや良くなったみたいなことかいたとびひです

記事を読む

やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww

とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ

記事を読む

これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)

ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形

記事を読む

昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?

ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!