日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
公開日:
:
最終更新日:2016/01/10
くらし ホスファチジルセリン, 眠気防止
ふがしです!
前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
最初は朝晩と飲んでいたのですが、夜飲んでいると若干寝付きが悪くなったので、2週目くらいから朝だけ飲むことに。
しかし、効果は絶大で日中眠くなることが激減!マウスを持ったまま船を漕ぐことがほとんどなくなりました!
ビタミンCとかも、飲んだらコノくらい効果が実感できるといいんだけど・・・。(翌朝めっちゃ肌が綺麗になってるとか)
まだホスファチジルセリンを試したことがなくて、日中眠くて眠くて困っちゃってる人は、とりあえず飲みやすいDHCの奴から試してみるといいんじゃないでしょうか。
海外から取り寄せたやつは本当に粒が大きくて飲みにくいので、祖母用にDHCのを買ってあげたのですが、飲みやすいし日中眠くなりにくいっちゅーことで、好評を頂いておりますよ!
―――おわり
関連記事
-
-
歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!
ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が
-
-
アトピー肌には美容院の洗髪ガーゼがくすぐったい!
ふがしです! 僕、ちょっと髪が伸びるだけで気になってしまうので一か月に一回美容院に行っているん
-
-
【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!
ふがしです! 毎年恒例のスギ花粉が絶好調の季節がやってまいりました! まあ、万年
-
-
【耳スコープ】耳の中を見てみたい人におすすめ!3000円で買えるスコープ!
ふがしです! 毎日イヤホンや綿棒をつっこまれて忙しい左右の耳の穴ですが、鼻の孔と違って、どうや
-
-
低糖質バニラソフト『SUNAO』が美味しい!
ふがしです! 現在、炭水化物半分~3割を目指して生活している僕ですが、どうしても甘いものが食べ
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地
-
-
PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!
ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと
-
-
花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!
ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節
-
-
初めての漢方でアトピーがわりと良くなった!
僕は中学一年生の頃にアトピーと診断されて以来、主に顔、耳、頭皮、ジュクジュクした
-
-
グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。
ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見

