日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
公開日:
:
最終更新日:2016/01/10
くらし ホスファチジルセリン, 眠気防止
ふがしです!
前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
最初は朝晩と飲んでいたのですが、夜飲んでいると若干寝付きが悪くなったので、2週目くらいから朝だけ飲むことに。
しかし、効果は絶大で日中眠くなることが激減!マウスを持ったまま船を漕ぐことがほとんどなくなりました!
ビタミンCとかも、飲んだらコノくらい効果が実感できるといいんだけど・・・。(翌朝めっちゃ肌が綺麗になってるとか)
まだホスファチジルセリンを試したことがなくて、日中眠くて眠くて困っちゃってる人は、とりあえず飲みやすいDHCの奴から試してみるといいんじゃないでしょうか。
海外から取り寄せたやつは本当に粒が大きくて飲みにくいので、祖母用にDHCのを買ってあげたのですが、飲みやすいし日中眠くなりにくいっちゅーことで、好評を頂いておりますよ!
―――おわり
関連記事
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間
-
-
万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!
ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ
-
-
9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト
ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静
-
-
休みの日が恐ろしく起きられない。平日のツケがすべてやってくる休日の恐怖!
ふがしです! 平日は、「よっしゃ!仕事いくべ!」という自律神経が活発に活動してくれてい
-
これで成敗!家の中にでた害虫駆除には火バサミ!(害虫画像なし)
ふがしですよ! 日差しが夏めいてまいりましたが、夏めいてまいりますと出てまいりますのが、色とりどり形
-
-
爪の間が切れる現象のせいでキーボード打つのが辛い
ふがしです! どのくらいの人が同じ症状の人がいるのか謎ですが、指と爪の間の肉が切れるこ
-
-
ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!
ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、
-
-
夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!
ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で
-
-
頑張ったけどジムは1年
ふがしです! 去年の頭、アラフォーに足を踏み入れてしまった自分の肉体的衰えを幾分かでも
-
-
とにかく日中眠い!!夜中寝てるのに何故なのか?!
ふがしです! ここ数週間、とにかく日中眠くて困っております。 その眠くなり方が尋

