鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです!
先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよう!と意気込んでみたのですが、漫画家の山本さほさんが、ブログに書いていた、術後の経過を読んでいたら、ちょっと「やろう!」という気持ちがしぼんできてしまいました・・・。
鼻炎レーザー手術の術後の経過をブログにまとめました。気になっていた方どうぞ https://t.co/v919Rzbv8T
— 山本さほ (@sahoobb) 2016, 1月 19
術後数日間は、鼻水が出続けるというのは、既に聞いて知っていたのですが、しかしその出っぷりが半端じゃないっぽいようす。
予定としては、金曜日に施術して土日で鼻水をやり過ごそうと思っていたのですが、もう少し余裕がないと厳しそう・・・。
ついでに、しばらくのあいだ土日のどちらかに予定が入ってしまっているので、それを考えると二の足を踏んでしまいます。
さて、どうしたものか・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!
ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で
-
-
布団のダニを予防するなら半年に一回布団を取り替えればいいじゃない!!!
ふがしです! ジメジメして暑い日が続きますね。汗をかくと痒くなる身としては、このまま夏になるの
-
-
鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!
ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間
-
-
無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?
ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1
-
-
【やりぬく力】グリット数で自分が三日坊主か調べてみよう!
ふがしです! 月曜の朝、ぼんやりしながらNHKを見ていたら、ライフUPって番組の中で興
-
-
ミサイルがブッ飛んで来た時のための、身近な地下避難場所を知る手段がない!
ふがしです! なんかキナ臭い雰囲気がプンプカしている昨今。もはや皆で仲良く手を繋いでラ
-
-
やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!
ふがしです! 10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入して
-
-
PHILLIPSのイヤホン壊れすぎ!!!U字イヤホン信者の僕の退路を断たないで!
ふがしです! イヤホンといったらU字以外認めない人間の僕。なぜならU字イヤホンじゃないと
-
-
やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww
とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ

