*

鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話

公開日: : くらし ,

160117_sugi_01

ふがしです!

先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよう!と意気込んでみたのですが、漫画家の山本さほさんが、ブログに書いていた、術後の経過を読んでいたら、ちょっと「やろう!」という気持ちがしぼんできてしまいました・・・。

術後数日間は、鼻水が出続けるというのは、既に聞いて知っていたのですが、しかしその出っぷりが半端じゃないっぽいようす。

 

予定としては、金曜日に施術して土日で鼻水をやり過ごそうと思っていたのですが、もう少し余裕がないと厳しそう・・・。

ついでに、しばらくのあいだ土日のどちらかに予定が入ってしまっているので、それを考えると二の足を踏んでしまいます。

さて、どうしたものか・・・。

―――おわり


twitter_please

関連記事

グルテンフリーを試して2週間。果たして僕は何か別のものになることができたのか。

ふがしです! 先月16日から小麦粉を断ち、グルテンフリーを実行していた僕。家族がこれ見

記事を読む

万年花粉症が辛い!今年こそは粘膜レーザー治療をする!!

ふがしです! 僕は小学生のころからアレルギー性鼻炎を持っていて、最近ではダニ、ハウスダ

記事を読む

自分史上過去最悪のとびひ日記

ふがしです! えー、前回、なんか3日くらいでやや良くなったみたいなことかいたとびひです

記事を読む

イチゴを食べるときは練乳か牛乳をかけないと損!

ふがしです! 僕は基本的に果物が苦手なんです。どうも、あの口の中での感触とか、味とかが安定しな

記事を読む

日中の睡眠欲求を抑えたいならホスファチジルセリン!

ふがしです! ここんところの連続台風による、気圧の加減か何かわかりませんが、日中非常に

記事を読む

昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?

ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記

記事を読む

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

ふがしです! 先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。 その後、毎日

記事を読む

グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!

ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ

記事を読む

爪の間が切れる現象のせいでキーボード打つのが辛い

ふがしです! どのくらいの人が同じ症状の人がいるのか謎ですが、指と爪の間の肉が切れるこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!