鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです!
先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよう!と意気込んでみたのですが、漫画家の山本さほさんが、ブログに書いていた、術後の経過を読んでいたら、ちょっと「やろう!」という気持ちがしぼんできてしまいました・・・。
鼻炎レーザー手術の術後の経過をブログにまとめました。気になっていた方どうぞ https://t.co/v919Rzbv8T
— 山本さほ (@sahoobb) 2016, 1月 19
術後数日間は、鼻水が出続けるというのは、既に聞いて知っていたのですが、しかしその出っぷりが半端じゃないっぽいようす。
予定としては、金曜日に施術して土日で鼻水をやり過ごそうと思っていたのですが、もう少し余裕がないと厳しそう・・・。
ついでに、しばらくのあいだ土日のどちらかに予定が入ってしまっているので、それを考えると二の足を踏んでしまいます。
さて、どうしたものか・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
イチゴを食べるときは練乳か牛乳をかけないと損!
ふがしです! 僕は基本的に果物が苦手なんです。どうも、あの口の中での感触とか、味とかが安定しな
-
-
昼飯にパンばっか食べてたのが体調不良の原因?!グルテンフリーは僕に力を与えるのか!?
ふがしです! 週に3回は昼飯にパンを食べている僕ですが、今日ネットを見ていたらこんな記
-
-
ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!
ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、
-
-
グルテン断ちして1週間!地球は小麦粉の中で呼吸していると強く実感した数日!
ふがしです! 先週、体調不良の根本原因が「グルテン」にあるかもしれない!という記事をみ
-
-
ホーキンスの靴は同じ商品でも型番が全然違う番号になることがある!
ふがしです! 靴とか鞄といった物体は、2~3回同じものを買いたくなる性分の僕。 靴は意地
-
-
【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!
ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血
-
-
今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!
ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが
-
-
【ムカデコロリ】設置して2週間、そして効果やいかに?
ふがしです! 雑木林からやってくるムカデ対策のために、庭に「ムカデコロリ」を設置してから2週間
-
-
病は気から!あらゆる病気を引き寄せるのは自分の感情!
ふがしです! 今年に入ってからとびひにかかることが多い僕。 改めて振り返ってみ
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス

