鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです!
先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよう!と意気込んでみたのですが、漫画家の山本さほさんが、ブログに書いていた、術後の経過を読んでいたら、ちょっと「やろう!」という気持ちがしぼんできてしまいました・・・。
鼻炎レーザー手術の術後の経過をブログにまとめました。気になっていた方どうぞ https://t.co/v919Rzbv8T
— 山本さほ (@sahoobb) 2016, 1月 19
術後数日間は、鼻水が出続けるというのは、既に聞いて知っていたのですが、しかしその出っぷりが半端じゃないっぽいようす。
予定としては、金曜日に施術して土日で鼻水をやり過ごそうと思っていたのですが、もう少し余裕がないと厳しそう・・・。
ついでに、しばらくのあいだ土日のどちらかに予定が入ってしまっているので、それを考えると二の足を踏んでしまいます。
さて、どうしたものか・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
【グルテンフリー】グルテン解禁から3週間。断っても効果なかったし、解禁してもなんともなかった!
ふがしです! 先月から今月にかけて、グルテンを断ってみようと、グルテンフリーを2週間と
-
-
【隠れ高血糖】血糖値スパイクが怖い!忍び寄る突然死!!
ふがしです! yahooをながめていたらこんな記事が。 40~50代を襲う “血
-
-
【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!
ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成
-
-
鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!
ふがしです! 通年性アレルギー性鼻炎持ちの僕は、通常であれば2―4月のスギ花粉地獄をよ
-
-
異汗性湿疹の対策に心がけた、先生から言われた二つのこと!
ふがしです! 去年は五月頃の汗かき始めに、手のひらに小さな異汗性湿疹が出来始め、7月頭
-
-
鼻うがいの道具をウォーターパルス(WaterPulse)に変えてみた!柔らかい水流で心地良い!
ふがしです! 数年前から花粉症対策にやっている鼻うがい。想像以上の効果があって、花粉が
-
-
危険な都市ランキングに日本の5都市がランクイン!
ふがしです! 久しぶりに水曜日が祝日で、水曜日のゴールデン番組なんていう、なじみのない
-
-
入っててよかったAmazonプライム!送料無料で音楽も映画も視聴し放題!
ふがしです! 我が家は10年以上前からAmazonを利用しているへヴィユーザー。送料無
-
-
頑張ったけどジムは1年
ふがしです! 去年の頭、アラフォーに足を踏み入れてしまった自分の肉体的衰えを幾分かでも
-
-
今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!
ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが

