鼻炎レーザー手術の術後ブログを読んだら、ちょっと二の足ふんじゃった話
ふがしです!
先日、あまりにも鼻水がしんどいので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術を受けよう!と意気込んでみたのですが、漫画家の山本さほさんが、ブログに書いていた、術後の経過を読んでいたら、ちょっと「やろう!」という気持ちがしぼんできてしまいました・・・。
鼻炎レーザー手術の術後の経過をブログにまとめました。気になっていた方どうぞ https://t.co/v919Rzbv8T
— 山本さほ (@sahoobb) 2016, 1月 19
術後数日間は、鼻水が出続けるというのは、既に聞いて知っていたのですが、しかしその出っぷりが半端じゃないっぽいようす。
予定としては、金曜日に施術して土日で鼻水をやり過ごそうと思っていたのですが、もう少し余裕がないと厳しそう・・・。
ついでに、しばらくのあいだ土日のどちらかに予定が入ってしまっているので、それを考えると二の足を踏んでしまいます。
さて、どうしたものか・・・。
―――おわり
関連記事
-
-
【蒸れない/臭わない】オススメ絆創膏ケアリーヴ!
ふがしです! 前回、爪の間が切れて痛くなる!と書きましたが、僕は日ごろから、ササクレが悪化して
-
-
【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!
ふがしです! 毎年恒例のスギ花粉が絶好調の季節がやってまいりました! まあ、万年
-
-
今年のスギ花粉は去年の4倍!鼻うがいで鼻水地獄に対策しよう!
ふがしです! いよいよ、春の悪夢スギ花粉の季節が近づいてまいりました。 今年のス
-
-
入っててよかったAmazonプライム!送料無料で音楽も映画も視聴し放題!
ふがしです! 我が家は10年以上前からAmazonを利用しているへヴィユーザー。送料無
-
-
ブログ更新再開のお知らせ
ふがしです。 なんか大体1ヶ月くらい更新を完全にサボっておりました。 理由はまあ
-
-
休みの日が恐ろしく起きられない。平日のツケがすべてやってくる休日の恐怖!
ふがしです! 平日は、「よっしゃ!仕事いくべ!」という自律神経が活発に活動してくれてい
-
-
最近パソコン触ってると気持ち悪くなるんだけど、なにこれ、加齢?
ふがしです! 先月の中ごろからでしょうか、仕事中、おもむろに軽い車酔いのような、3D酔
-
-
ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!
ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、
-
-
日中眠い人は是非試すべき!ホスファチジルセリンは最高の睡眠対抗サプリ!
ふがしです! 前回からホスファチジルセリンを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
-
-
カフェインより断然効果あり!眠気防止にホスファチジルセリン!
ふがしです! 僕は集中力が無い!の回で、Amazonに「集中力が上がった」等の、やたら効果があ

