*

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 くらし ,

161230_hanaugai_01
ふがしです!

今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。

そんな中、今年僕が一番「買ってよかった!人生変った!」って思った、怖いくらい凄かったモノを1個、紹介しようと思います。(タイトルに書いたのに引き延ばす)

それは、「鼻うがいの道具」!コレ!

今年は本当に、しつこくコイツを布教しようと記事を書きました。

まあ、鼻うがい自体は昔からあるし、道具だって昔からあったけれど、僕自身が「効果薄そう」と思って全然試してなかっただけなんですけど。

実際、こいつを朝晩やり始めると、2日かそこらで花粉症がドンドコ舞ってる花粉症繁忙期でも、8~9割の鼻水が出なくなるのです。

これだけ止まれば、わざわざ耳鼻科に行って、高い薬を貰う必要もありません!

僕くらいに花粉症が悪化していると、1回行くだけで、診察料と薬代で5,000円くらいいきますからね。

年に6回以上発生する通院で、年間3万円かかっていたところが、この鼻洗浄の道具は1回3,000円出して買えば以降は書いたしの必要がないわけですから、使い始めの年だけでも27,000円近く浮いているわけです!すごくないですか?

 

鼻水がドバドバでて、薬を飲まないと生活していられない方々、一度騙されたと思って、鼻うがいを実践してみてください!

あ、ただやり方はちゃんと読んでくださいね。

間違ったやり方をすると、耳に水が入っちゃったりするらしいので。

いやしかし、これほど生活クオリティが改善されるアイテムに出会えることなんて、そうそう無いので、今年は本当に素晴らしいアイテムに出会えた年でした・・・。今後5年くらいはこういう出会い無さそうだな・・・。

【過去に鼻うがいを紹介した記事】

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

―――おわり

 

関連記事

151213_time_01

やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww

とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ

記事を読む

150912_sapuri_02

今年買ってよかったものNO.1『ホスファチジルセリン』

ふがしです! 今年最後の記事は、2015年の今年買って一番良かったもの! それはこれ!ホ

記事を読む

170424_mri_01

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

150823_elevator_01

エレベーターの中で一人芝居するときに注意すべき3つのこと

ふがしです。 今日は毎日同じ出来事ばかりで飽き飽きしてきちゃった系の皆さんが、ストレス

記事を読む

160911_kanpo_01

長引く疲労感を払拭するために【補中益気湯】を再処方。これで疲れがなくなるといいなあ。

ふがしです! ここのところ、記事中にも再三書いていますが、とにかく日中だるい。

記事を読む

160601_atui_01

夏は勝手にひとりサマータイムで爽やか出勤!

ふがしです! 先月末に梅雨明けして、カンカン照りの恐ろしく暑い日が続いておりますこの八月で

記事を読む

160705_band_01

【蒸れない/臭わない】オススメ絆創膏ケアリーヴ!

ふがしです! 前回、爪の間が切れて痛くなる!と書きましたが、僕は日ごろから、ササクレが悪化して

記事を読む

180406_haita

歯垢の臭いがくさい!と思ったらド派手な虫歯だった!!

ふがしです! 昨年末、歯痛から歯医者さんに行った際、昔から歯同士がくっつきあって隙間が

記事を読む

150914_kanpo_01

9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト

ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静

記事を読む

160220_lps_01

【世界一受けたい授業】免疫力を高める夢の免疫ビタミンLPSがすごい!

ふがしです! 2月20日に『世界一受けたい授業』の中で、免疫力アップに有効なビタミン成

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!