*

【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 くらし ,

161230_hanaugai_01
ふがしです!

今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。

そんな中、今年僕が一番「買ってよかった!人生変った!」って思った、怖いくらい凄かったモノを1個、紹介しようと思います。(タイトルに書いたのに引き延ばす)

それは、「鼻うがいの道具」!コレ!

今年は本当に、しつこくコイツを布教しようと記事を書きました。

まあ、鼻うがい自体は昔からあるし、道具だって昔からあったけれど、僕自身が「効果薄そう」と思って全然試してなかっただけなんですけど。

実際、こいつを朝晩やり始めると、2日かそこらで花粉症がドンドコ舞ってる花粉症繁忙期でも、8~9割の鼻水が出なくなるのです。

これだけ止まれば、わざわざ耳鼻科に行って、高い薬を貰う必要もありません!

僕くらいに花粉症が悪化していると、1回行くだけで、診察料と薬代で5,000円くらいいきますからね。

年に6回以上発生する通院で、年間3万円かかっていたところが、この鼻洗浄の道具は1回3,000円出して買えば以降は書いたしの必要がないわけですから、使い始めの年だけでも27,000円近く浮いているわけです!すごくないですか?

 

鼻水がドバドバでて、薬を飲まないと生活していられない方々、一度騙されたと思って、鼻うがいを実践してみてください!

あ、ただやり方はちゃんと読んでくださいね。

間違ったやり方をすると、耳に水が入っちゃったりするらしいので。

いやしかし、これほど生活クオリティが改善されるアイテムに出会えることなんて、そうそう無いので、今年は本当に素晴らしいアイテムに出会えた年でした・・・。今後5年くらいはこういう出会い無さそうだな・・・。

【過去に鼻うがいを紹介した記事】

鼻水が鬱陶しいので、ついに鼻洗浄(鼻うがい)デビューしてみた!

鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

鼻うがいこそ花粉症対策の決定版!鼻水・鼻づまりで困ってるなら、なんでもいいから鼻うがいしとけ!

―――おわり

 

関連記事

【鼻うがい始めて1ヶ月】花粉症で鼻水が止まらないなら、絶対に鼻うがいをするべき!

ふがしです! 毎年恒例のスギ花粉が絶好調の季節がやってまいりました! まあ、万年

記事を読む

季節の変わり目は体調の変わり目!気を付けていないとすぐ具合が悪くなるっぴ!

  ふがしです! 10月に入って、気温の変動が激しくなりました。涼しい朝が多くて、ここの

記事を読む

漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!

ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起

記事を読む

花粉症の鼻水とサヨナラできる!みんな鼻うがい、しよう!

ふがしです! ブタクサの花粉がビュンビュン飛び交って、花粉症のみなさんが地獄を見る季節

記事を読む

布団は外に干さずに布団乾燥機で乾燥させよう!

ふがしです! 年末のお休みといえば、大掃除。 せっかく大掃除をするのだし、普段は

記事を読む

布団のダニを予防するなら半年に一回布団を取り替えればいいじゃない!!!

ふがしです! ジメジメして暑い日が続きますね。汗をかくと痒くなる身としては、このまま夏になるの

記事を読む

9月にはいって漢方は異汗性湿疹対策から秋花粉対策へシフト

ふがしです! 6月7月と猛威をふるいまくった異汗性湿疹は、猪苓湯の大量投与のおかげで完全に沈静

記事を読む

やっとtotoBIGの『らくらく購入(定期購入)』にUCカードが追加された!

ふがしです! 10億円という究極に大きな夢を手に入れるために、毎週毎週コツコツ購入して

記事を読む

MRIを撮るときは前もってしっかり寝ておこう!

ふがしです! 先日、耳の裏に長いこと居座っているなぞのしこりについて調べるべく、MRI

記事を読む

ネットもテレビも本もない真っ白い部屋がほしい!

ふがしです! 何につけても集中力に欠ける僕。 まず自宅だと、家に誰もいなくても、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!