【グルテンフリー】グルテン解禁から3週間。断っても効果なかったし、解禁してもなんともなかった!
ふがしです!
先月から今月にかけて、グルテンを断ってみようと、グルテンフリーを2週間とちょっと続けてみました。
結果は前回にもかきましたが、特に体に変化はありませんでした。いい意味でも、悪い意味でも。
ただ、2週間も小麦粉製品を断ったあと、急に食べたらどこか悪くなるんじゃあなかろうか?という恐怖が、頭の片隅にありました。
「グルテンフリーやったばっかりに、平気だったパンが食べられなくなった!」
というのが、正直一番恐れていたこと。こんなことなら、やらなければよかった・・・。とかいうのが、一番悪夢ですからね。
しかし、小麦粉を解禁してから、かれこれ3週間たちますが、特に体のどこかが悪化するようなことは、一切ありませんでした!
いやあ、ほんとうに、グルテン断ったばっかりに、小麦粉がダメになる、というのが怖かったので、本当によかった!
(グルテンフリーにしたら、めちゃくちゃ体調良くなって人生観変わった!っていうのが一番よかったんだけどね・・・)
―――おわり
関連記事
-
-
鼻洗浄(鼻うがい)ってすげぇ!!スギが飛びはじめたのに全然鼻水でないっぴ!!
ふがしです! 先週、あさイチでやっていた鼻洗浄について書きました。 その後、毎日
-
-
【2016年】今年買って良かったモノNo1『鼻うがいの道具』僕はこれで3万得した!【鼻洗浄】
ふがしです! 今年もあと1日で終わりと、2016年も終わりが近づいております。 そん
-
-
液体窒素のイボ治療が痛くて悲しい
ふがしです! ずっと親指の腹にできていた、小さい薄ら透明な角質みたいなものが、いよいよ
-
-
【耳スコープ】耳の中を見てみたい人におすすめ!3000円で買えるスコープ!
ふがしです! 毎日イヤホンや綿棒をつっこまれて忙しい左右の耳の穴ですが、鼻の孔と違って、どうや
-
-
甘酒も豆乳も苦手だったけど、両方混ぜたら美味しく飲めた!
ふがしです! 我が家では、母親が甘酒大好き人間で、季節問わずに甘酒を買ってきては飲んで
-
-
今年のムカデ対策は『ムカデコロリ』にお願いしてみる!
ふがしです! 雑木林のそばに建っている我が家、こう暑くなってくると、様々な虫さんたちが
-
-
やりたい事沢山あるのに時間有限すぎワロタwwwww
とりあえず今年をまず振り返る ふがしです! 2015年も12月になり、今年も終わりが近づ
-
-
漢方【補中益気湯】で低血圧を改善!!日がな一日ダルい原因は低血圧だった!
ふがしです! 1月末ごろから日中、眠くなることはサプリのおかげで無くなったものの、どうにも朝起
-
-
左耳の裏の腫れが気になるのでMRIを撮ることにした!
ふがしです! 先々週末にとびひに罹って体調を崩して以降、なかなか肌の調子がもとに戻らな
-
-
無限にぶり返す『とびひ』はどうすれば治るのか?
ふがしです! とびひが治りません!!! いや、厳密には、とびひになっても3日~1

