*

JESEAから中国地方の一部に警告!ちょっと地震に注意しておいたほうがいいかも?

公開日: : 防災 ,

ふがしです!

先週、首都直下がどうのこうの書きましたが、本日JESEAから届いたメールに、

日本の隆起沈降データを大きな期間毎に区切って見た場合、直近5週間で日本列島は大きく沈降しているとのこと。過去の知見では、近い内に大きな地震が発生する可能性がある。

とのトピックがありました。

特に中国地方の方は、警戒したほうが良いとのことでした。

 

微額ながら有料のメールマガジンなので、あんまり具体的に書いて怒られたら困るので、まあちょっと、詳しいことが知りたいからは、購読してみてください。(アフィリエイトのお金とか僕には一切入らないから、安心してください)

―――おわり

関連記事

三陸沖で地震多発!過去にもあったけど、なんだか不気味・・・

  ふがしです! 一日一回、yahooの地震情報を眺めるのが日課の僕ですが、今朝がた覗きにい

記事を読む

JESEAが島根と鳥取の地殻変動により警戒レベルをアップ!しばらくは気を抜けない?!

  ふがしです! 2016年5月11日に発行されたJESEAからのブログで、鳥取と島根周

記事を読む

大地震の通電火災対策!スイッチ断ボールでブレーカーを自動遮断!

ふがしです! 首都直下型地震や、南海トラフ地震が起こった時に怖いのが火災です。

記事を読む

【地震予測】JESEAが南関東の警戒レベルを最大に!富士山から伊豆にかけて異常変動

  ふがしです JESEAから今日発行された、MEGA地震予測の中で、南関東にこれまで出

記事を読む

コロナウィルスも怖いけど、実はインフルエンザのほうがもっと怖い?!

ふがしです! 去年末から中国で急速に感染拡大が進み、いまや世界各地に感染者を生み出し続けている

記事を読む

東日本震災/熊本地震の発生は400年前と類似?!16年以内に東京直下が起こる歴史は繰り返すのか?!

ふがしです! テレビ朝日のモーニングショーで、歴史学者の磯田道史さんが、 「東日本震災が

記事を読む

2015年だけで的中3回!JESEAの地震予測で身を守れ!!!

  ふがしです! 前回のJESEA地震予測の記事で、南関東がやばそう・

記事を読む

2018年は地震がヤバい!ついに来るか南海トラフと首都直下!

ふがしです! コロラド大学とモンタナ大学の研究グループが、地球の自転速度のつじつま合わ

記事を読む

JESEAの地震予測から緊急情報が・・・。一体何が始まるんです?

ふがしです! 毎週水曜日に配信される、JESEAからの地震予測メールのヘッドニュースに、真っ赤

記事を読む

【地震予測】10月に入ってから日本全土で一斉隆起→急速沈静化。何やら不気味な気配。

ふがしです。 10月21日、鳥取で震度6弱の地震がありました。 熊本地震に続いて

記事を読む

Comment

  1. とおりすがり より:

    近いうちっていつまでですか。半年以上も経ってますが、中国地方に大きな地震は起きてません。熊本には起きましたが。デタラメの地震予測じゃないんですか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!