終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!
公開日:
:
日記
ふがしなんだよなあ!!
毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止まるんだよなああああ!!!
以上だ!!!
関連記事
-
-
肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話
ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大
-
-
【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!
ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと
-
-
空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!
ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転
-
-
ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!
ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か
-
-
耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】
ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ
-
-
【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!
ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突
-
-
世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!
ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ
-
-
しょうもない自分の機嫌の悪さをわざわざアウトプットする人は何がしたいの?
ふがしです! 僕はそもそも日ごろから何に対してもほぼ怒りを感じずに平穏に生活できている
-
-
Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記
ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ
- PREV
- ソシャゲは怖い
- NEXT
- 歯医者さんに行ったら歯にヒビが入ってることがわかった

