*

終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!

公開日: : 日記

ふがしなんだよなあ!!

毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止まるんだよなああああ!!!

以上だ!!!

関連記事

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突

記事を読む

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!

ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?

記事を読む

明日とか一か月後とかに楽しみな日が全くない人に言いたい!

ふがしです! みなさんって楽しみな日ありますか? 例えば、何かのイベントが何か月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!