【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!
ふがしです!
我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、この季節の夜になると、家の中の光に虫たちが集まってきます。
すると、その集まってきた虫を食べようと、窓ガラスにヤモリが寄ってきます。
ここ数日、ほぼ毎日、玄関かリビングの窓にペターン!と張り付き、虎視眈々と獲物がやってくるのを待ち、近くに来たら、ズバ!っと近づいて食べたり逃げられたりする、という光景が繰り広げられていました。
で先日、さて寝ようかとカーテンを閉めようかと窓に近寄ると、こんな光景を目の当たりにしました。
最初は喧嘩して噛みついているのかしら?と思ったのですが、よくよくみてみると、
後ろ側の奴(♂)の股間が前の奴(♀)の股間に、こうアレがアレした状態になっていて、ようするにソレをしている感じになっていたわけです。
かれこれ20年近く住んでいて、ヤモリの交尾を見たのは初めてだったので、申し訳ないなとおもいつつ思わず写真を撮ってしまいました。
ヤモリだってやることやってるのに、俺ときたら!
みたいな話にはしません。
―――おわり
関連記事
-
-
【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件
ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お
-
-
Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。
ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG
-
-
【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!
ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突
-
-
とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話
ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です
-
-
ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記
ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも
-
-
宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!
ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら
-
-
【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!
ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし
-
-
好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!
ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢
-
-
ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!
ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か