*

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 日記

150826_sleep_01

ふがしです!

仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過ごしておりますると、脳みその中の余白部分が一切なくなります。

そうすると、普段だと景色なぞを眺めながら、本日はブログに如何様な記事を書こうかと一考するようなタイミングも失われ、結果、いざパソコンの前に座って記事を書こうと思っても、一切ネタが出てこないのであります。

いや、仕事してるときのが、まだネタでてくるよね。

 

ちょい休憩するときとかに、ネットサーフィンするからさ、そういうときにネタ出せる。

でも、休日2日連続で30時間近くゲームしてると、ネタ出てこないね。

正直今も、この「ネタがない」というきわめて生産性のない、データのごみを指からネット上に投下しているくらいなら、一日でも先にお話を進めたいという気持ちでいっぱいです。

 

そういうわけで、しばらくの間、ブログがこういう感じでなんか今までの10倍ましで無為なことをのたくっている状況になると思われますが、たぶん10月中旬くらいになったらもとに戻ると思うので、生暖かく見守っていてください。

―――おわり

関連記事

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、

記事を読む

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!

ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ

記事を読む

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

  ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し

記事を読む

明日とか一か月後とかに楽しみな日が全くない人に言いたい!

ふがしです! みなさんって楽しみな日ありますか? 例えば、何かのイベントが何か月

記事を読む

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話

  ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です

記事を読む

好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!

ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢

記事を読む

作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・

ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ

記事を読む

小説書くための資料集めをしてて思ったこと

ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!