ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった
公開日:
:
最終更新日:2016/09/26
日記
ふがしです!
仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過ごしておりますると、脳みその中の余白部分が一切なくなります。
そうすると、普段だと景色なぞを眺めながら、本日はブログに如何様な記事を書こうかと一考するようなタイミングも失われ、結果、いざパソコンの前に座って記事を書こうと思っても、一切ネタが出てこないのであります。
いや、仕事してるときのが、まだネタでてくるよね。
ちょい休憩するときとかに、ネットサーフィンするからさ、そういうときにネタ出せる。
でも、休日2日連続で30時間近くゲームしてると、ネタ出てこないね。
正直今も、この「ネタがない」というきわめて生産性のない、データのごみを指からネット上に投下しているくらいなら、一日でも先にお話を進めたいという気持ちでいっぱいです。
そういうわけで、しばらくの間、ブログがこういう感じでなんか今までの10倍ましで無為なことをのたくっている状況になると思われますが、たぶん10月中旬くらいになったらもとに戻ると思うので、生暖かく見守っていてください。
―――おわり
関連記事
-
-
とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話
ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です
-
-
空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!
ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転
-
-
【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!
ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突
-
-
宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!
ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら
-
-
【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!
ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、
-
-
ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記
ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも
-
-
夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!
ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま
-
-
終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!
ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止
-
-
ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!
ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か
-
-
Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。
ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG