*

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 日記

150826_sleep_01

ふがしです!

仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過ごしておりますると、脳みその中の余白部分が一切なくなります。

そうすると、普段だと景色なぞを眺めながら、本日はブログに如何様な記事を書こうかと一考するようなタイミングも失われ、結果、いざパソコンの前に座って記事を書こうと思っても、一切ネタが出てこないのであります。

いや、仕事してるときのが、まだネタでてくるよね。

 

ちょい休憩するときとかに、ネットサーフィンするからさ、そういうときにネタ出せる。

でも、休日2日連続で30時間近くゲームしてると、ネタ出てこないね。

正直今も、この「ネタがない」というきわめて生産性のない、データのごみを指からネット上に投下しているくらいなら、一日でも先にお話を進めたいという気持ちでいっぱいです。

 

そういうわけで、しばらくの間、ブログがこういう感じでなんか今までの10倍ましで無為なことをのたくっている状況になると思われますが、たぶん10月中旬くらいになったらもとに戻ると思うので、生暖かく見守っていてください。

―――おわり

関連記事

ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!

ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

しょうもない自分の機嫌の悪さをわざわざアウトプットする人は何がしたいの?

ふがしです! 僕はそもそも日ごろから何に対してもほぼ怒りを感じずに平穏に生活できている

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、

記事を読む

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!

ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ

記事を読む

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!