【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!
ふがしです!
ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突破しました!
まあ、1年毎日書いていれば365記事になっているはずなんですが・・・。とはいっても、先月頭から毎日更新を心掛け、今のところ休みなく投稿できていて、連続更新も40日を突破しています!いやあ、我ながら頑張っていると思うよ!なんかたまに日記混じってるけど!!
まあまあね、何はなくとも、ブログにとっても最も重要なのは毎日更新することだということなので、何が何でも毎日更新してやるんですよ!残業が22時を超えない限りな!!しばらくは大丈夫だろうけど・・・10月からはどうなるかなあ・・・。頑張らな・・・。
とりあえずね、定期的に見に来てくれている人も、数名いるようなので、そういう人には本当に感謝感激雨あられです。できたら、適当にコメントとか書いてくれると、もっと嬉しいかなあ!
とりあえず、こういう記事とかやってほしいなあ!っていうのがあったら、そういうリクエストにもこたえていきたいと思うので、待ってますよ!
・・・。この記事読む人がいるかは、知りませんけど・・・。
とりあえず、半年前からずーっとポプテピピックの記事が1位を独占しっぱなしなので、そろそろ新しいルーキー記事を書かなきゃなあと思う次第です。
―――おわり
関連記事
-
-
小説書くための資料集めをしてて思ったこと
ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書
-
-
【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!
ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、
-
-
耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】
ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ
-
-
ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった
ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過
-
-
最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!
ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し
-
-
【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!
ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと
-
-
明日とか一か月後とかに楽しみな日が全くない人に言いたい!
ふがしです! みなさんって楽しみな日ありますか? 例えば、何かのイベントが何か月
-
-
作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・
ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ
-
-
お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!
ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?
-
-
とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話
ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です

