*

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

公開日: : サイト紹介, 日記

160813_blog_01

ふがしです!

ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突破しました!

まあ、1年毎日書いていれば365記事になっているはずなんですが・・・。とはいっても、先月頭から毎日更新を心掛け、今のところ休みなく投稿できていて、連続更新も40日を突破しています!いやあ、我ながら頑張っていると思うよ!なんかたまに日記混じってるけど!!

 

まあまあね、何はなくとも、ブログにとっても最も重要なのは毎日更新することだということなので、何が何でも毎日更新してやるんですよ!残業が22時を超えない限りな!!しばらくは大丈夫だろうけど・・・10月からはどうなるかなあ・・・。頑張らな・・・。

とりあえずね、定期的に見に来てくれている人も、数名いるようなので、そういう人には本当に感謝感激雨あられです。できたら、適当にコメントとか書いてくれると、もっと嬉しいかなあ!

とりあえず、こういう記事とかやってほしいなあ!っていうのがあったら、そういうリクエストにもこたえていきたいと思うので、待ってますよ!

・・・。この記事読む人がいるかは、知りませんけど・・・。

とりあえず、半年前からずーっとポプテピピックの記事が1位を独占しっぱなしなので、そろそろ新しいルーキー記事を書かなきゃなあと思う次第です。

―――おわり

 


関連記事

肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話

ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大

記事を読む

耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】

ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ

記事を読む

小説書くための資料集めをしてて思ったこと

ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書

記事を読む

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

no image

終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!

ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

このサイトについて

  ふがし自己紹介 性別:男 年齢:ファミコン世代 趣味:読書と漫画とゲー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!