【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!
ふがしです!
ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突破しました!
まあ、1年毎日書いていれば365記事になっているはずなんですが・・・。とはいっても、先月頭から毎日更新を心掛け、今のところ休みなく投稿できていて、連続更新も40日を突破しています!いやあ、我ながら頑張っていると思うよ!なんかたまに日記混じってるけど!!
まあまあね、何はなくとも、ブログにとっても最も重要なのは毎日更新することだということなので、何が何でも毎日更新してやるんですよ!残業が22時を超えない限りな!!しばらくは大丈夫だろうけど・・・10月からはどうなるかなあ・・・。頑張らな・・・。
とりあえずね、定期的に見に来てくれている人も、数名いるようなので、そういう人には本当に感謝感激雨あられです。できたら、適当にコメントとか書いてくれると、もっと嬉しいかなあ!
とりあえず、こういう記事とかやってほしいなあ!っていうのがあったら、そういうリクエストにもこたえていきたいと思うので、待ってますよ!
・・・。この記事読む人がいるかは、知りませんけど・・・。
とりあえず、半年前からずーっとポプテピピックの記事が1位を独占しっぱなしなので、そろそろ新しいルーキー記事を書かなきゃなあと思う次第です。
―――おわり
関連記事
-
お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!
ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?
-
好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!
ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢
-
作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・
ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ
-
肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話
ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大
-
しょうもない自分の機嫌の悪さをわざわざアウトプットする人は何がしたいの?
ふがしです! 僕はそもそも日ごろから何に対してもほぼ怒りを感じずに平穏に生活できている
-
Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記
ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ
-
ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった
ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過
-
終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!
ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止
-
免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」
ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー