Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記
公開日:
:
日記
ふがしです!
今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけどあと2年待ちきれなくなった単行本を、勢いで買いました!
刊行直後からずっと読みたかった本でしたが、文庫なら700円で読めるものが、同じ内容で三倍ちかい1800円もして、ついでに重いとなると、ちょっと手が出しづらかったんです。
ただ、どうしてもよみたい!と、思ったときに、そうだ!Amazonカード貰ってたじゃん!と思い出し、おもいきって買ったというわけ。
やっぱり、こういう貰い物の金券を使うときは、普段ちょっと買わないモノを買いたいですよね!
と、いう日記でした。
―――おわり
関連記事
-
-
24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!
ふがすです! 毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエッ
-
-
好きなコンテンツにお布施を払う仕組みがほしい!
ふがしです! 昨今、アニメとかゲームとか、日本には沢山のコンテンツがよりどりみどりに溢
-
-
世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!
ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ
-
-
最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!
ふがしです! ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集し
-
-
空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!
ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転
-
-
肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話
ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大
-
-
【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!
ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、
-
-
終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!
ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止
-
-
しょうもない自分の機嫌の悪さをわざわざアウトプットする人は何がしたいの?
ふがしです! 僕はそもそも日ごろから何に対してもほぼ怒りを感じずに平穏に生活できている