*

【青空文庫】円城塔の新作短編『ぞなもし狩り』が無料で読める!

公開日: : ,

 

170105_aozora_01

ふがしです!

こちらのブログで、過去何回か紹介している円城塔の新作『ぞなもし狩り』が、青空文庫で無料公開されました!

青空文庫:『ぞなもし狩り』

こちら、

2016年1月30日、別府大学で行われた「別府を読む× 別府を書く」と題された特別講演の際、円城塔澤西祐典福永信の三名が競作した原稿。完成版が大分合同新聞に掲載された。

といった来歴の作品。

しかし・・・なんだろう・・・、いや、別府は確かに書いているんだけれども、なんだこれ・・・。

どちらかというと道後のほうを推してるんじゃあないですかね・・・。大丈夫なんですかね・・・。いやそれがコンセプトなんだろうけど・・・。

電車で読んでて3回くらい鼻水噴出したよね・・・。

久しぶりに本格的にカオスな作品でしたね。

―――おわり

 


関連記事

【すべてはモテるためである】あなたがモテないのはバカだから?臆病だから?両方だから?

ふがしです! 同じ業界に務めている、男からも女からもモテモテの、仕事がくっそできるクー

記事を読む

際限の無い飢餓と怒りこそが人類の根源。みずは無間の感想

ふがしです! 本屋をぷらぷらしてたら、以前単行本で出てたみずは無間が、文庫化(ハヤカワ文庫なん

記事を読む

森博嗣のWシリーズの第二巻が1月に発売決定!

ふがしです! 10月に刊行開始した講談社タイガ文庫のローンチタイトルだった、静かな夕暮

記事を読む

ヘンテコだけが持ちネタじゃない!野崎まどの新シリーズ始動!『バビロン』の感想!

ふがしです! 講談社が今年(2015年)の10月から刊行を始めた新レーベル「講談社タイ

記事を読む

【感想】スティーブンキングのミスターメルセデスを読んだ!

ふがしです! その昔、図書室にあった暗黒の塔の面白さに一目ぼれして、スティーブンキング

記事を読む

森博嗣のWシリーズは最低でも6巻まで続くっぽい!

ふがしです! 講談社タイガ文庫で現在2巻目まで刊行中の、森博嗣のWシリーズですが、てっ

記事を読む

創造性をもたらすものは何か?円城塔の短編『やつがしら』

ふがしです! SFでデビューしたものの、SF作家といっていいのかよくわからない謎の存在

記事を読む

ペルソナ5の設定画集の発売が12月26日に決定!

  ふがしです! 発売を心待ちにしていた、ペルソナ5の設定画集の発売が、ようやく決定しま

記事を読む

映画ダークタワーの予告編が公開!って、日本公開は未定ですか・・・

  ふがしです! スティーブンキングのライフワーク作、ダークタワーの映画が製作中で、日本

記事を読む

『人間性』とは何か?森博嗣の新シリーズ「彼女はひとりで歩くのか?」

ふがしです! なんか講談社が新しく出す文庫シリーズのファーストラインナップの作家人が、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!