*

映画ダークタワーの予告編が公開!って、日本公開は未定ですか・・・

170515_dt_01

 

ふがしです!

スティーブンキングのライフワーク作、ダークタワーの映画が製作中で、日本でもそれに合わせて新装版を出したりしていましたが、ついにその予告編が公開されました!

ローランドのイメージがちょっと違いますが、僕はそこまで違和感はありません。アジア人だったらさすがに文句言ったかもしれませんけどね。

なんだか結構原作と違う感じだなあ、と思いながら見ていて、そういえば以前に映画は二週目になる的なことをどっかで見たよな、と思い出しました。実際、この映画は原作の続編にあたるということなので、きっとこのローランドは角笛を持っているのだと思われますが、予告編の中でそれは確認できませんでした。どうせだったらはっきりわかる形で見せちゃえばいいのに・・・。

170515_dt_02

 

しかし、雰囲気はかなり原作を読んだときに僕の頭の中に浮かんでいいたイメージに近いので、公開が非常に待ち遠しいです!

待ち遠しいのですが、これ、日本公開日はまだ未定なんですよね・・・。

―――おわり

関連記事

森博嗣のWシリーズは2017年も3冊刊行で2018年以降も10巻以上刊行される模様!さらに待望のXシリーズ最新刊『ダマシ×ダマシ』も!

  ふがしです! (本ページには、Gシリーズ10巻目『χの悲劇』に関する重大なネタバレが含ま

記事を読む

【Netflix】ARQ時の牢獄を観た感想!なんか普通だった!

ふがしです! 最近Netflixに契約して、映画やらアニメやらを見まくっております。

記事を読む

キアヌが怒って撃って殴る!ジョンウィックの感想!

ふがしです。 先日とくダネ!を見てたら、なんかキアヌの映画の宣伝してて、基本的にあんま

記事を読む

際限の無い飢餓と怒りこそが人類の根源。みずは無間の感想

ふがしです! 本屋をぷらぷらしてたら、以前単行本で出てたみずは無間が、文庫化(ハヤカワ文庫なん

記事を読む

ヘンテコだけが持ちネタじゃない!野崎まどの新シリーズ始動!『バビロン』の感想!

ふがしです! 講談社が今年(2015年)の10月から刊行を始めた新レーベル「講談社タイ

記事を読む

『人間性』とは何か?森博嗣の新シリーズ「彼女はひとりで歩くのか?」

ふがしです! なんか講談社が新しく出す文庫シリーズのファーストラインナップの作家人が、

記事を読む

森博嗣のWシリーズの第二巻が1月に発売決定!

ふがしです! 10月に刊行開始した講談社タイガ文庫のローンチタイトルだった、静かな夕暮

記事を読む

【セル】スティーブンキング原作の携帯電話ゾンビ映画が日本でも公開!

  ふがしです! アメリカでは今年2016年に公開された、スティーブンキングの『セル

記事を読む

【Arrival】宇宙から飛来した謎の巨石とコンタクトを試みる映画アライバルが面白そう!

ふがしです! アメリカで今年2016年11月11日に公開が予定されている映画『Arri

記事を読む

揺らし足りないからまだ揺らす!カリフォルニア・ダウンは地震祭り!

ふがしです! とにかくなんか色々ぶっ壊れそうなので、カリフォルニア・ダウン見てきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!