*

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

 

ふがしです!

ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集しておりました。

こういう場所であるとか、

170212_iru_01

こういう場所でございます。

170212_iru_03

………

これイイ??

このさ、なんか『お隣さんのイルミネーション』の拡大版みたいなただただ色とりどりの物量戦なだけのイルミネーションが綺麗なんですか???なんか下品じゃないですか??これ。

とりあえず敷地一杯、おけるだけライト置いたよ!みんなみてねー!

ってだけで、なんのコンセプトも感じないし、なんのセンスも感じないんですよねえ。

こんなんだったら、綺麗なクリスマスツリー一本おいといたほうが、まだ見栄えがいいと思うんですよね。タイムズスクエアみたいに。

 

そうそう、以前やっていた、東京ミレナリオなんかはすごく綺麗だったんですけどねえ。↓のやつとかね。

170212_iru_02今同じコンセプトでやってるらしいミチテラスは、ただのお隣のデコレーションイルミネーションに成り下がってましたが。

なにはともあれ、なんかああいうイルミイルミイルミイルミネーションしてるやつをみると、なんかこう、うんざりした気分になるんですよね。

そんだけ!

―――おわり


関連記事

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記

  ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ

記事を読む

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし

記事を読む

作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・

ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ

記事を読む

小説書くための資料集めをしてて思ったこと

ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書

記事を読む

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

no image

終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!

ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止

記事を読む

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!