*

重力子放射線射出装置が届かないんですが?!

公開日: : 最終更新日:2015/12/05 漫画 ,

150905_blame_01

ふがしです!!!

今年の4月ー6月にかけて刊行された、新装版BLAME!の全巻購入特典である、「重力子放射線射出装置」がまだ届きません!!!!

 

帯には11月下旬までに発送と書かれていたのに!!

いやまあ、抽選100名ですから?当たってないかもしれませんけど?

でもでも!

Twitterで11月頭から、毎日「重力子放射線射出装置」で検索してるけど、だーーーーーーーーーーーーーれも「当たった!!!」って呟いてないんだよね。さすがにさ、100人に当たったら、1人くらいは呟くでしょ。それとも100人ともインターネットしてない系のアナログ人間マンに当たったっつーことなの?!

うーむ。誰か1人でも、当選報告してくれていれば、諦めもつくのだけれど・・・なんだか生殺しです・・・

―――おわり


twitter_please

関連記事

150601_comic_01

ついに完結!南国ホテルの非日常的日常マンガ ヴォイニッチホテル

ふがしです! 現在やわらかスピリッツにて花とアリス殺人事件のコミック版を連載中の道満清明が、ヤ

記事を読む

BLAME新装版の3巻と4巻をチェック!

シドニアの騎士のアニメ内で、BLAME!のアニメが放送される日が近づいて来て緊張しているふがしです。

記事を読む

150627_blame_02

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

160907_memmem_01

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん、やっぱり隔週更新だった・・・!

ふがしです! ジャンププラスで連載中の悪魔のメムメムちゃん、先週更新の後、毎週更新(だ

記事を読む

161221_douman_01

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

BLAME新装版3巻4巻の表紙が決まったっぽい!選ばれたキャラは果たして・・・

ふがしです! BLAME新装版の3巻と4巻の発売日が近づいて参りましたが、ずっと――  

記事を読む

170402_popteamepic_01

ついに究極のクソマンガ『ポプテピピック』が神風動画によってアニメ化!

ふがしです! 本日、ポプテピピックのアニメが、神風動画制作で2017年10月から始まる

記事を読む

150627_blame_02

やっぱり6巻の表紙かっこええんじゃ!!BLAME新装版の5巻と6巻をチェック!

ふがしです! ついにBLAME新装版の最終巻、5巻と6巻が発売されましたね。(amaポチの仕方

記事を読む

160125_mogura_01

『土竜の唄』が激烈に面白い!MangaONEで最新話まで読めちゃうすごい!

ふがしです! 小学館系のWebコミックや雑誌掲載コミックが、一日8話までタダで読める「

記事を読む

160806_memmem_03

【ジャンププラス】ポンコツ淫魔が頑張らない!悪魔のメムメムちゃんが面白い!

ふがしです! 7月末からジャンププラスで連載が始まった、四谷啓太郎の『悪魔のメムメムち

記事を読む

Comment

  1. うかこ より:

    こんばんわです
    今日の夜9時すぎに念願の重力子放射線射出装置が届きました。
    Twitterもしてないアナログ人間なので
    こちらにコメントしました。

    • fugasi より:

      >うかこ さん
      わああああ!!!おめでとうございます!!!うらやましい!!!
      ほかのところでも到着報告が上がっているので、どうやら届きはじめたようですね・・・

      僕のところには・・・箱も・・・不在通知も・・・ないんですけどね・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!