*

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

公開日: : 最終更新日:2015/08/23 漫画 , ,

ふがしです!

 

ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが、ようやくAmazonに5・6巻の表紙が登録されました。

 

 

5巻は霧亥&サナカン、6巻は超構造体!

 

4巻で霧亥&シボだったあたりから、霧亥&サナカンはなんとなく想像できたけど、まさか6巻で超構造体がデカデカと描かれるとは思ってもみませんでした!

いやぁ、BLAME!の主人公は霧亥じゃなくて超構造体ですからね。当たり前だね。

 

背景イラスト好きとしては、もうほんとうに、心筋梗塞を起こしそうなほどカッコいい6巻を、早く手元で見てみたい……。というか、この6巻の表紙をポスターかなんかにして発売してくれないかなあ。飾る場所とかないんだけどもね!!

 

そして、6巻まで刊行されたらば、ついに100名プレゼントの【重力子放射線射出装置】への応募が可能に……!具体的にどんな物体になるのかはまだ不明ですが、クオリティの高いフィギュアをボンガボンガだしている千値練製ならば、不安はないです!

わりかし締め切りが早いので、うっかり忘れなんてことをしちまわないよう気をつけなければなりませんねぇ。

 

---おわり

 

関連記事

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

【チェンソーマン60話】ステゴロ最強クァンシ様、パワーバランスをめちゃくちゃにしてしまう【感想】

  さらに数を増やし、際限なく迫りくるサンタクロースの人形群。 それを撃退するために天使の悪

記事を読む

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想

ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」

記事を読む

BLAME新装版の3巻と4巻をチェック!

シドニアの騎士のアニメ内で、BLAME!のアニメが放送される日が近づいて来て緊張しているふがしです。

記事を読む

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん毎週更新?隔週更新?

ふがしです! 最近、僕がジャンププラスで一番楽しみにしている漫画『悪魔のメムメムちゃん

記事を読む

【チェンソーマン57話】そうだよパワーは全然悪くないよな!!!【感想】

ふがしです! 先週、あっさり偽黒瀬に騙されてしまったコベニちゃんと暴力ですが、――とか

記事を読む

ポプテピピックのアテレコ動画がクセになる!【火縄人】

ふがしです! セカンドシーズンの単行本が待たれる、大川ぶくぶのポプテピピックですが、最

記事を読む

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がeヤンマガで6月10日まで無料で読める!

  ふがしです! 先月、ヤングマガジンに掲載された弐瓶勉の新作読み切り漫画『人形の国』が

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

出版社とアンチによって打ち切られた生きる伝説の漫画!ポプテピピックは面白いんだぞ!

  ふがしです! まんがライフWINで、去年から約一年間連載していた、大川ぶくぶの四コマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!