*

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

公開日: : 最終更新日:2015/08/23 漫画 , ,

ふがしです!

 

ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが、ようやくAmazonに5・6巻の表紙が登録されました。

 

 

5巻は霧亥&サナカン、6巻は超構造体!

 

4巻で霧亥&シボだったあたりから、霧亥&サナカンはなんとなく想像できたけど、まさか6巻で超構造体がデカデカと描かれるとは思ってもみませんでした!

いやぁ、BLAME!の主人公は霧亥じゃなくて超構造体ですからね。当たり前だね。

 

背景イラスト好きとしては、もうほんとうに、心筋梗塞を起こしそうなほどカッコいい6巻を、早く手元で見てみたい……。というか、この6巻の表紙をポスターかなんかにして発売してくれないかなあ。飾る場所とかないんだけどもね!!

 

そして、6巻まで刊行されたらば、ついに100名プレゼントの【重力子放射線射出装置】への応募が可能に……!具体的にどんな物体になるのかはまだ不明ですが、クオリティの高いフィギュアをボンガボンガだしている千値練製ならば、不安はないです!

わりかし締め切りが早いので、うっかり忘れなんてことをしちまわないよう気をつけなければなりませんねぇ。

 

---おわり

 

関連記事

【チェンソーマン59話】教えてマキマさん!死体をどうするつもりなの?【感想】

ついに本格的に動き出した刺客たち! と、始まった今週のチェンソーマンですが、ぶっちゃけ刺客がど

記事を読む

BLAME新装版の1巻と2巻が届いた!描き下ろしの表紙が最高にカッコイイ!

ふがしです! 発売をずっと楽しみにしていた、BLAME!の新装版がようやく届きました!

記事を読む

弐瓶勉の新連載『人形の国』のコミック第1巻が5月9日に発売決定!

ふがしです! 今年の2月発売の月刊少年シリウス4月号にて連載が始まった、弐瓶勉の人形の

記事を読む

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

【月額課金版】週刊少年ジャンプの定期購読をはじめてみた!!

ふがしです! 5年前に転職をしてから週刊少年ジャンプを読まなくなってしまった僕。

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

舞台版の死刑執行中脱獄進行中がWOWWOWで放映決定!

ふがしです! 2015年11月の下旬に公演された、森山未來主演の死刑執行中脱獄進行中(荒木

記事を読む

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!

ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で

記事を読む

【タベル】ジャンププラスで連載の漫画の今後が心配!【ファイアパンチ】

ふがしです! ジャンププラスで連載中の漫画、全部ではないがそれなりに毎週読んでいる僕。

記事を読む

【弐瓶勉】人形の国が月刊少年シリウスで2017年2月25日発売の4月号から連載開始!

  ふがしです! 今年の5月に新作の読みきり「人形の国」をヤンマガに掲載したあと、しばらく音

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!