【チェンソーマン60話】ステゴロ最強クァンシ様、パワーバランスをめちゃくちゃにしてしまう【感想】
さらに数を増やし、際限なく迫りくるサンタクロースの人形群。
それを撃退するために天使の悪魔が持ち出した『5年使用』が、はたしていかなる制約なのか、気になるところですが――
そんなことより、クァンシ様が本当に動きだした!!!
先週まで、働く働く詐欺で、気が付いたら帰国してるんだろうなぁ、とか思っててすいませんでした!!
そして、岸部に「素手ではやりあいたくない」と言わしめたクァンシ様の力がついに明らかに――!!
いやちょっと、強すぎませんかね?
誰に目にも止まらない一瞬で、数十人の首を落とす。文字にすればそれだけですが、しかしその破壊力たるや、天使の悪魔がしぶった『5年使用』で倒した5体をはるかにしのぎます。(天使君は岸部隊長の次に強いはずなんですがそれは……)
なんというか、ドラゴンボールのサイヤ人編に、突然人造人間が現れちゃった、ってくらい、現状のパワーバランスをぶっ壊すトンデモないスペックを見せてきましたね。
これもう、未来の悪魔なしでは勝てないのでは……。でもなんか、アキくん今回のどさくさで天使に触ってる気がするんだよなぁ、最後倒れるときに。
現状、誰よりも早く護衛一同の前に姿を現してしまった、というのが唯一のクァンシの死亡フラグだと思うのですが、全く先の読めないチェンソーマン、果たして来週には誰が死んで誰が生き残っているのか!
―――おわり
関連記事
-
-
死刑執行中脱獄進行中の舞台を観にいくことにした!!
【2015/11/21追記】 観てきました! 感想 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
-
みんなチェンソーマンを読もう!
ふがしです! いま僕が最も応援している漫画が、ジャンプで2019年第一号より連載してい
-
-
出版社とアンチによって打ち切られた生きる伝説の漫画!ポプテピピックは面白いんだぞ!
ふがしです! まんがライフWINで、去年から約一年間連載していた、大川ぶくぶの四コマ
-
-
あのポプテピピックが世界中の信者の力で奇跡の復活を遂げた!
ふがしです! 去年、衝撃的な最終回を迎えた、大川ぶくぶ先生のシュール(クソ)四コマ漫画「ポプテ
-
-
重力子放射線射出装置の姿がついに公開!
ふがしです! 弐瓶勉先生のTwitterにて、ついにBLAME!新装版全巻購入特典の、千値練製
-
-
MangaONEで土竜の唄の掲載終了?!掲載は永久じゃないから注意だゾ!!
ふがしです。 今年の1月からMangaONEに掲載が開始された土竜の唄、ブッ飛んだスト
-
BLAME新装版の1巻と2巻が届いた!描き下ろしの表紙が最高にカッコイイ!
ふがしです! 発売をずっと楽しみにしていた、BLAME!の新装版がようやく届きました!
-
-
【ジャンププラス】ポンコツ淫魔が頑張らない!悪魔のメムメムちゃんが面白い!
ふがしです! 7月末からジャンププラスで連載が始まった、四谷啓太郎の『悪魔のメムメムち
-
-
動く霧亥!動く駆除系!でも短い!!BLAME!ショートアニメ感想
ふがしです! ようやくシドニアの騎士で、劇中劇としてBLAME!のショートアニメが放映されまし
-
-
【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん、やっぱり隔週更新だった・・・!
ふがしです! ジャンププラスで連載中の悪魔のメムメムちゃん、先週更新の後、毎週更新(だ