*

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

 

ふがしです!

ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集しておりました。

こういう場所であるとか、

170212_iru_01

こういう場所でございます。

170212_iru_03

………

これイイ??

このさ、なんか『お隣さんのイルミネーション』の拡大版みたいなただただ色とりどりの物量戦なだけのイルミネーションが綺麗なんですか???なんか下品じゃないですか??これ。

とりあえず敷地一杯、おけるだけライト置いたよ!みんなみてねー!

ってだけで、なんのコンセプトも感じないし、なんのセンスも感じないんですよねえ。

こんなんだったら、綺麗なクリスマスツリー一本おいといたほうが、まだ見栄えがいいと思うんですよね。タイムズスクエアみたいに。

 

そうそう、以前やっていた、東京ミレナリオなんかはすごく綺麗だったんですけどねえ。↓のやつとかね。

170212_iru_02今同じコンセプトでやってるらしいミチテラスは、ただのお隣のデコレーションイルミネーションに成り下がってましたが。

なにはともあれ、なんかああいうイルミイルミイルミイルミネーションしてるやつをみると、なんかこう、うんざりした気分になるんですよね。

そんだけ!

―――おわり


関連記事

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!

ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと

記事を読む

とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話

  ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です

記事を読む

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!

ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、

記事を読む

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし

記事を読む

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

ふがしです! 仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過

記事を読む

耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】

ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ

記事を読む

明日とか一か月後とかに楽しみな日が全くない人に言いたい!

ふがしです! みなさんって楽しみな日ありますか? 例えば、何かのイベントが何か月

記事を読む

肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話

ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!