*

最近の観光スポットのイルミネーションって物凄い下品じゃない?!

 

ふがしです!

ついさきいほど、スマステーションで関東三大イルミネーションなるものを特集しておりました。

こういう場所であるとか、

170212_iru_01

こういう場所でございます。

170212_iru_03

………

これイイ??

このさ、なんか『お隣さんのイルミネーション』の拡大版みたいなただただ色とりどりの物量戦なだけのイルミネーションが綺麗なんですか???なんか下品じゃないですか??これ。

とりあえず敷地一杯、おけるだけライト置いたよ!みんなみてねー!

ってだけで、なんのコンセプトも感じないし、なんのセンスも感じないんですよねえ。

こんなんだったら、綺麗なクリスマスツリー一本おいといたほうが、まだ見栄えがいいと思うんですよね。タイムズスクエアみたいに。

 

そうそう、以前やっていた、東京ミレナリオなんかはすごく綺麗だったんですけどねえ。↓のやつとかね。

170212_iru_02今同じコンセプトでやってるらしいミチテラスは、ただのお隣のデコレーションイルミネーションに成り下がってましたが。

なにはともあれ、なんかああいうイルミイルミイルミイルミネーションしてるやつをみると、なんかこう、うんざりした気分になるんですよね。

そんだけ!

―――おわり


関連記事

Googleはどうせ広告出すなら、もうちょっと考えて出すべきだと思った。

ふがしです。 私たちの生活を、裏から操っている悪の結社として有名なGoogle。 そのG

記事を読む

Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記

  ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ

記事を読む

とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話

  ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です

記事を読む

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

ふがすです! 毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエッ

記事を読む

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!

ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?

記事を読む

すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!

ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁お

記事を読む

ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!

ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か

記事を読む

空間認識能力を身に着けるために、デッサン教室に通うこととした!

ふがしです! 3DCG業界に転職して1年と数か月がたった僕ですが、全くの異業種からの転

記事を読む

夜中は痒くて眠れない!昼間は疲れて眠くなる!悪循環を断ち切りたい!

ふがしです! この記事は、本当にとりとめのない、日記と大差ないものだと先に書いておきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!