24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!
公開日:
:
日記 エブリタイムフィットネス
ふがすです!
毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエットしなきゃな、という状況まではいかないものの、ちょっと筋肉とかつけたいよね、と日ごろから思っています。まあ、思っているだけで、積極的に運動なんか全然できないんですけれども。
都内に住んでいる友人たちは、近所にジムがあったりして、そこに通って筋トレに励んでいるようなのですが、僕の家の周囲にはそういう施設は全くなし。思いついたときに行ける、そういう場所があったらなぁ、と思っているのですが、一向にできる気配はありません。
が、先日エブリタイムフィットネスというトレーニングジムが、24時間営業で色んな場所にバカスカできているという話を聞きました。
このフィットネスジム、24時間営業のわりに値段も安いので、近所にできたら夜でも思いついたときに運動できて、すごくいいなあと思うわけです。
いまのところは、基本的に駅の近くにしかできていないけれども、フランチャイズ募集してたりするし、大きな団地がたくさんある僕の家の近くにでもできてくれたら、すごくうれしいんですけど、できませんかね?
出来たらうれしいんだけどなあ・・・。
という、夢日記でした。
関連記事
-
-
耳かきは体に良くないっていうから、我慢してやることにしたんだよ!クソが!【3日目】
ふがしです! わたくし、仕事場にも3種類の耳かきを置いていて、ことあるごとに耳に棒をつ
-
-
2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!
ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス
-
-
【ヤモリ注意】激写!ヤモリカップルの夜の密会現場!!
ふがしです! 我が家の家の前に雑木林がある、っちゅうことは以前から何度か話題にしておりますが、
-
-
Amazonカード貰ったので久しぶりにハードカバーの本を買ったという日記
ふがしです! 今年の夏に、友人の結婚式で頂いたAmazonカードで、文庫化を待っていたけ
-
-
小説書くための資料集めをしてて思ったこと
ふがしです! 一応の僕のメインの趣味は適当に小説を書くことなんですが、ここ一年ほど、書
-
-
とんかつやでとんかつ単品を頼んだら割高だった話
ふがしです! 現在、ご飯とお菓子を抜く程度の炭水化物ダイエットにチャレンジしている僕です
-
-
すき屋で会計しようとおもったら財布がない!ゲロを吐いても許してもらえない(かもしれない)状況であなたならどうする?!
ふがしでございます。 先日の仕事帰り、地元の駅にあるすき屋の前を通りかかると、「豚汁お
-
-
【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!
ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと
-
-
【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件
ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

