*

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

公開日: : 日記

160918_fit_01

ふがすです!

毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエットしなきゃな、という状況まではいかないものの、ちょっと筋肉とかつけたいよね、と日ごろから思っています。まあ、思っているだけで、積極的に運動なんか全然できないんですけれども。

 

都内に住んでいる友人たちは、近所にジムがあったりして、そこに通って筋トレに励んでいるようなのですが、僕の家の周囲にはそういう施設は全くなし。思いついたときに行ける、そういう場所があったらなぁ、と思っているのですが、一向にできる気配はありません。

 

が、先日エブリタイムフィットネスというトレーニングジムが、24時間営業で色んな場所にバカスカできているという話を聞きました。

このフィットネスジム、24時間営業のわりに値段も安いので、近所にできたら夜でも思いついたときに運動できて、すごくいいなあと思うわけです。

いまのところは、基本的に駅の近くにしかできていないけれども、フランチャイズ募集してたりするし、大きな団地がたくさんある僕の家の近くにでもできてくれたら、すごくうれしいんですけど、できませんかね?

出来たらうれしいんだけどなあ・・・。

という、夢日記でした。

 

 

関連記事

今年がんばること

ふがしです! さて、思い出したようにブログの更新を再開してみました。 なんといっても

記事を読む

【自己完結祝】祝200記事突破!毎日連続更新も40日を突破!

ふがしです! ブログを開設してからほぼ1年経ちました!そしてようやく、記事が200を突

記事を読む

【まさか自分が・・・】恐怖!駅のトイレでトイレットペーパーがない!!

ふがしです! 朝っぱらに限って、定期的にお腹が痛くなる僕。 家を出る前に痛いこと

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

ブログ連続更新2か月突破!とりあえず強引でもネタは出てくる!

ふがしです! ブログは毎日更新するもの!と言われ、7月頭から毎日更新しつづけてはや2か

記事を読む

免許更新の手紙が来るの早すぎない?ハガキが来たらその日から出来るようにしてほしい!」

ふがしです! 十数年前に普通免許を取得して依頼、一切運転せずスーパーペーパードライバー

記事を読む

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!

ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

2か月積極的に書かないとブログ脳は低下する!忙しくても気合で書こう!

ふがしです! 3月頭から4月頭までのプロジェクトがクッソ激烈に忙しく、平日ほぼ最終バス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!