*

命がけ!パラシュート無しのスカイダイビングとかもうこれなんなの?自殺(仮)なの?

ふがしです!

アメリカで7600m上空という超高所から、なんとパラシュート着けないで地上の30メートル四方のネットを目指してスカイダイビングを成功させる、プロスカイダイバーの動画なんですけど・・・。

 

ちゃんと成功してるんですけど、これってここまでコントロールできるものなんですね・・・。

僕はこれがたとえゲームでも成功させる自身がないです。パイロットウィングスとか苦手だったし・・・。

このルーク・アイキンスさん(42歳)夫婦ともどもプロのスカイダイバーらしいんですけど、とはいってもこれ、万が一失敗したとき、この着地点を観に来てた人とかがヤバいことになるし、いろいろテン下げなことになったとおもうんだけど、そういうことは考えるのが野暮なのか。

はい。

かくある命がけの行為の中でも、相当ハイレベルなものだと思うんですよね。エクストリームスキー滑走並みに。

しかし、暑い夏の夜、ちょっとキモを冷やすのには最適な動画といえるでしょう・・・。

こわい。

―――おわり

 


関連記事

新しいPCを買ったら、『この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。』でインターネットが見られない!

ふがしです! 先日、父親の定年退職祝いにと、今後の新しい生活の充実のために小型のノートPCを買

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

リオデジャネイロ五輪の中国国旗デザインが間違ってたらしいけど・・・

ふがしです! 8月5日に開幕したリオデジャネイロオリンピックですが、なんだか中国の国旗

記事を読む

Twitterに無くなられたら困る!さっさと有料サービスでも始めたまえ!

ふがしです! もはやインターネットを使っている世代に使っていないユーザはいないだろうと

記事を読む

【悲報】自動運転カー、運用1時間にして事故る

ラスベガスにて、完全自動運転のシャトルバスの運用開始初日のたった1時間で、低速でバックしてい

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

【間もなく開始!】7月12日0時からAmazonプライムデーが始まる!買い逃すな!

ふがしです!Amazonにで12日の0時から、Amazonプライム会員向けの1日限定タイムセ

記事を読む

【作成済みサイトを発表するだけ編】俺もミニサイト作ってみたよ!甘酒のサイトをな!!

ふがしです! なんか先月だかに発売になった、ミニサイトでお金稼ごうぜ!って本を、ブログの大先輩

記事を読む

砂がまるで川!サウジアラビアの流砂動画がヤバい!

ふがしです! 流砂という単語、字面だけなら小説の中とかゲームの中とか、いろんなところで

記事を読む

【動画】駐車場に恐竜がいたら、あなたならどうする?

ふがしです! 紹介するのは、駐車場に突然メチャクチャリアルな恐竜がいたら……?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!