*

命がけ!パラシュート無しのスカイダイビングとかもうこれなんなの?自殺(仮)なの?

ふがしです!

アメリカで7600m上空という超高所から、なんとパラシュート着けないで地上の30メートル四方のネットを目指してスカイダイビングを成功させる、プロスカイダイバーの動画なんですけど・・・。

 

ちゃんと成功してるんですけど、これってここまでコントロールできるものなんですね・・・。

僕はこれがたとえゲームでも成功させる自身がないです。パイロットウィングスとか苦手だったし・・・。

このルーク・アイキンスさん(42歳)夫婦ともどもプロのスカイダイバーらしいんですけど、とはいってもこれ、万が一失敗したとき、この着地点を観に来てた人とかがヤバいことになるし、いろいろテン下げなことになったとおもうんだけど、そういうことは考えるのが野暮なのか。

はい。

かくある命がけの行為の中でも、相当ハイレベルなものだと思うんですよね。エクストリームスキー滑走並みに。

しかし、暑い夏の夜、ちょっとキモを冷やすのには最適な動画といえるでしょう・・・。

こわい。

―――おわり

 


関連記事

知的風ハット氏のニコニコ動画から全部消えた?!

ふがしです! ニコニコ動画やYoutubeなどで、古今東西のクソ映画やサメ映画、変わった映画を

記事を読む

インターネットでのコミュニケ―ションが極めて苦手なのを克服したい

ふがしです! インターネットで、顔が見えない相手とのコミュニケーションをとるのが、すごい苦手で

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

ワコムのペンタブドライバが見つからない時のリブートバッチ

ふがしです! 仕事でワコムのペンタブレット、intuos3を使っているのですが、何の加

記事を読む

NHKはNetflixでクローズアップ現代とかNHKスペシャルを配信して!!!

ふがしです! NHKをぶっ壊したりぶっ壊さなかったりする人が話題になったりしましたが、

記事を読む

匿名SNS「MURA」のβ版を使ってみたよ!

ふがしです! なにやらgooがNTTレゾナントと新たに始めた、インターネット実名制の真

記事を読む

AmazonのモンスターゲーミングPC購入キャンペーンに物申す!!

ふがしです・・・ Amazonで8月23日に実施した『【ハイスペック モンスターPC】

記事を読む

amazonの『おまかせウィジェット』サービスが1月で終わってた!!!

  ふがしです! 僕がブログをやっているのはまあ小銭稼ぎ目的なわけですが、この1年はWEB小

記事を読む

台湾地震への募金、僕はyahoo基金で協力しました

ふがしです。 2016年の2月6日に台湾南部で発生した地震では、多くの方が被災し今現在も100

記事を読む

世界の都市が東京になったら?!世界東京化計画が面白い!

ふがしです!! 世界の有名都市が東京になったら?というコンセプトで建築家・石井大五がヴェネツィ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!