*

台湾地震への募金、僕はyahoo基金で協力しました

公開日: : インターネット

ふがしです。

2016年の2月6日に台湾南部で発生した地震では、多くの方が被災し今現在も100名を越える不明者が発見されずにいます。

2011年の東日本大震災の際には、台湾から多くの支援金が届いたことで話題になりました。

もし、その時の恩を返すのであれば、それはまさに今なのではないでしょうか。

というわけで、数日遅れながら、僕も小額ですが下記サイトにて募金に協力しました。

台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)

なにやら、このタイミングに乗じて詐欺サイトなども横行しているようなので、他サイトで募金しようとしている人などは、注意してくださいね。

―――おわり

 

関連記事

世界の都市が東京になったら?!世界東京化計画が面白い!

ふがしです!! 世界の有名都市が東京になったら?というコンセプトで建築家・石井大五がヴェネツィ

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

Twitterに無くなられたら困る!さっさと有料サービスでも始めたまえ!

ふがしです! もはやインターネットを使っている世代に使っていないユーザはいないだろうと

記事を読む

NHKはNetflixでクローズアップ現代とかNHKスペシャルを配信して!!!

ふがしです! NHKをぶっ壊したりぶっ壊さなかったりする人が話題になったりしましたが、

記事を読む

ワコムのペンタブドライバが見つからない時のリブートバッチ

ふがしです! 仕事でワコムのペンタブレット、intuos3を使っているのですが、何の加

記事を読む

匿名SNS「MURA」のβ版を使ってみたよ!

ふがしです! なにやらgooがNTTレゾナントと新たに始めた、インターネット実名制の真

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

【悲報】自動運転カー、運用1時間にして事故る

ラスベガスにて、完全自動運転のシャトルバスの運用開始初日のたった1時間で、低速でバックしてい

記事を読む

【パスワード】流出が怖い!でも多すぎる!氾濫するパスワードと上手に付き合うには?!

ふがしです! あらゆるサービスを利用するために、いちいち入力を求められるパスワード。

記事を読む

命がけ!パラシュート無しのスカイダイビングとかもうこれなんなの?自殺(仮)なの?

ふがしです! アメリカで7600m上空という超高所から、なんとパラシュート着けないで地上の30

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!