*

砂がまるで川!サウジアラビアの流砂動画がヤバい!

160825_sand_01

ふがしです!

流砂という単語、字面だけなら小説の中とかゲームの中とか、いろんなところで目にしますが、しかし、実物はテレビなどでもほとんど見たことがありませんでした。

勝手に、すり鉢状になっていて、真ん中にアリジゴクがいるやつの、アリジゴクがいなくて大きいバージョン(バカ表現)を想像していたのですが・・・。

先日ネットサーフィンしていたら、モノホンの流砂の動画があったのです。

いやね・・・、衝撃でした・・・。

 

川ーーー!!!!!

うっそでしょ!!!

えええ・・・、モンハンとかナウシカの砂の海とかさ、ファンタジーの中のものだと思ってたけど、これ、船うかぶよね???

いやあほんと、世界って広いんだなって、まじめに思わせてくれるスゲぇ動画でした。

―――おわり

 


関連記事

【動画】駐車場に恐竜がいたら、あなたならどうする?

ふがしです! 紹介するのは、駐車場に突然メチャクチャリアルな恐竜がいたら……?

記事を読む

急にxserverにFTP接続できなくなった?!

ふがしです! お正月休みの間、家族がRPGツクールMVでゲームをしこしこ作ってました。

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

AmazonのモンスターゲーミングPC購入キャンペーンに物申す!!

ふがしです・・・ Amazonで8月23日に実施した『【ハイスペック モンスターPC】

記事を読む

知的風ハット氏のニコニコ動画から全部消えた?!

ふがしです! ニコニコ動画やYoutubeなどで、古今東西のクソ映画やサメ映画、変わった映画を

記事を読む

【動画あり】鳥かごを壊されてブチギレるオウム!怒りのあまりファッ○言いすぎワロタwww

ふがしです! オウムの鳥かごを取り替えるために、古い鳥かごを壊したオジサン、処分しやすいように

記事を読む

世界の都市が東京になったら?!世界東京化計画が面白い!

ふがしです!! 世界の有名都市が東京になったら?というコンセプトで建築家・石井大五がヴェネツィ

記事を読む

【Amazon】2016年最後のセール!サイバーマンデー開催!

  ふがしです! 2016年最後のAmazonの大セール、サイバーマンデーが、2016年

記事を読む

amazonの『おまかせウィジェット』サービスが1月で終わってた!!!

  ふがしです! 僕がブログをやっているのはまあ小銭稼ぎ目的なわけですが、この1年はWEB小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!