*

ペルソナ5のサウンドトラックの発売日はいつになる?

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 ゲーム , ,

160506_p5_01

【2016年11月19日追記】
待望のペルソナ5サントラの発売日が2017年1月17日に決定!

※以下は発売決定日が発表される以前の記事です!※
ふがしです!

最近ペルソナ5の記事ばっか書いてますが、そういやあサウンドトラックっていつでるんだろう?と思って調べたら、どこにもサントラの情報が無いんですよね。

もはや他の追随を許さない、アトラスの目黒サウンドをゲームの中だけでなく、外にも持ち出したいので、早いところ欲しいのですが、まったくどこにも発売日が書かれていないんです。

 

ちなみに、直近の過去作のゲーム発売日とサントラ発売日は以下のとおり。

 

ペルソナ3

ゲーム発売日:2006年7月13日

サントラ発売日:2006年7月19日

 

ペルソナ4

ゲーム発売日:2008年7月10日

サントラ発売日:2008年7月23日

 

3,4,5と、順当にゲーム発売日からサントラ発売日が伸びていくにしても、発売日の発表くらいはしていてよさそうな感じがするのですが、一切アナウンスがないということは、かなり遅れるでしょうか。もしかしたら、BGM自体にネタバレ要素が強いのかも?

まあ、何は無くとも、2ヶ月先になるんでもいいから、発売日くらいは教えておいてほしいなあ、と思った今日この頃でした。
【2016年11月19日追記】
待望のペルソナ5サントラの発売日が2017年1月17日に決定!

ーーーおわり

関連記事

161129_ff15_01

【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!

ふがしです! FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NO

記事を読む

160126_ffgm_01

テレビでFFグランドマスターズのCMが!?そんなに人気あったの?!!

ふがしです! 今朝、テレビを観ていたらおもむろに流れ出したCM・・・ FFグラン

記事を読む

161223_v3_01

【一応ネタバレ注意】ニューダンガンロンパV3の体験版をクリアした完走した感想

ふがしです! いよいよ来月発売のニューダンガンロンパV3! これまでのシリーズと

記事を読む

090220_1859

スーファミの中古RPGツクールの中には一体どんなゲームが入っているのか?!動画【他人の作ったRPGツクールをやってみた】紹介

ふがしです! 1995年、というと今から21年も昔に、スーパーファミコンで「RPGツク

記事を読む

150615_ffgm_01

FF11の後継作品、ファイナルファンタジーグランドマスターズに期待!

ふがしです。 FF11をPS2版のβテスト時(2001年12月末)から、かなり長い事プレイして

記事を読む

161130_ff15_01

FF15をプレイするので、しばらく毎日更新が停滞します

  ふがしです! ブログの更新タイミングの性質上、一日遅れとなりますが、発売日の今日から

記事を読む

161120_nanko_01

【FF14】クラフター向け大量生産用の素材数一括計算サイト『Sore De Nanco (ソレデナンコ)』が便利!

  ふがしです! FF14で生産を行う際、生産物を1個しか作らない、なんてことはあまりな

記事を読む

160320_psvr_01

PlayStationVRの予約戦争の結果

ふがしです。 結果は負けました。まだビックカメラの抽選が残ってるけど、まああ、だめでし

記事を読む

160131_vr_01

PlayStationVRの値段は一体いくらになるのか?!値段の遷移まとめ

ふがしです! 今年、2016年の上半期に発売が予定されている、仮想現実ヘッドマウントデ

記事を読む

161112_psvr_01

PSVRで3D酔いしちゃう人は、酔い止めを飲むといいかも?!

ふがしです! いまだPSVRが買えていない負け組の僕ですが、友人が手に入れたPSVRを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!