*

BLAME!新装版全巻購入特典の重力子放射線射出装置の当選報告続々!

公開日: : 漫画 ,

150905_blame_01

ふがしです!

先日、重力子放射線射出装置が届かない!と書きましたが、そのおよそ一週間後、Twitterにて到着報告が上がりました。

僕のブログの方にも当選報告をしてくださった方が!うかこさん、ありがとナス!

はい。

そういうわけで・・・

当たりませんでした!!!!!!!!!

 

さすがに4日経ったら夢とか希望とか捨てないといけないかなーってね。大人だしね。思うわけ。

あーあー。僕も重力子放射線射出装置でガンツごっこしたかったなあああああああ・・・

Twitterにあがってた、重力子放射線射出装置の入ってた箱、かっこよかったなあ・・・。いいなあ・・・。

まあ、BLAME!映画が公開される日には、きっとなんか色々グッズ販売されるだろうし、僕はそれに期待するんだ!!!

―――おわり

twitter_please

関連記事

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

あのポプテピピックが世界中の信者の力で奇跡の復活を遂げた!

ふがしです! 去年、衝撃的な最終回を迎えた、大川ぶくぶ先生のシュール(クソ)四コマ漫画「ポプテ

記事を読む

不思議漫画の伝道師、道満晴明が来年からウルトラジャンプとヤングチャンピオン烈で新連載!

  ふがしです! すこし不思議系SFだったり、ちょっと不思議ミステリーだったりと

記事を読む

『土竜の唄』が激烈に面白い!MangaONEで最新話まで読めちゃうすごい!

ふがしです! 小学館系のWebコミックや雑誌掲載コミックが、一日8話までタダで読める「

記事を読む

【チェンソーマン58話】三男は覚醒か、それとも完全黒瀬化か、どっちだ?!そしてクァンシ様とサンタクロースも動き出す!【感想】

初登場から音沙汰がなく、ずっと行方不明だった、中国の刺客クァンシ様がついに日本上陸。 もちろんオト

記事を読む

死刑執行中脱獄進行中の舞台を観てきた感想

ふがしです! まず最初に感想の結論を述べておくと、「この舞台は僕には難解すぎて分からなかった」

記事を読む

【ジャンププラス】悪魔のメムメムちゃん、やっぱり隔週更新だった・・・!

ふがしです! ジャンププラスで連載中の悪魔のメムメムちゃん、先週更新の後、毎週更新(だ

記事を読む

出版社とアンチによって打ち切られた生きる伝説の漫画!ポプテピピックは面白いんだぞ!

  ふがしです! まんがライフWINで、去年から約一年間連載していた、大川ぶくぶの四コマ

記事を読む

ABARA新装版発売!今回は弐瓶先生の解説つき!

ふがしです! 弐瓶センセがABARAの解説のために、ABARAを十年ぶりに読み返してるよ、とい

記事を読む

【とつくにの少女】少女×人外が人気のない町で繰り広げる非日常ファンタジーが面白い!

ふがしです! 友人から、こんな本あるよ!とおすすめしてもらった、ながべ(作者)の『とつくにの少

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    僕も当たらなかったです。
    (銃だけでも置いてけよ。)
     って言うべきか、桂素生物に会った時は鉈で頭カチ割りしかないですね。

    • fugasi より:

      仲間!
      twitterとか観てるとそれなりに当たった人がいるし、悔しい限り!
      応募者全員にシャキサクという名のカロリーメイトくらいくれないかな・・・(モンスタークレーマー)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!