*

描きおろしタップリ!悪魔のメムメムちゃん1巻ようやく発売!

公開日: : 最終更新日:2016/11/05 漫画 ,

161104_memmem_01

 

ふがしです!

ジャンププラスで隔週連載中の『悪魔のメムメムちゃん』の1巻が、11月4日にようやく発売になりました!

今回の単行本には、0話の前後編~7話が収録!

それプラス、書き下ろし漫画がまるまる1話分と、0話と1話でメムメムちゃんが縮んだ理由を、作者の四谷先生が解説してくれる2ページの漫画もついています。

これはお得!!

ジャンプの漫画は特に、初動で売れるか売れないかが、生死に大きくかかわってくるらしいので、メムメムちゃんが大好きな兄貴たちは、ぜひとも1巻を買いましょうね~!

―――おわり

関連記事

150627_blame_02

BLAME!新装版の5巻と6巻の表紙が決定!最終巻の表紙が最高にクール!

ふがしです!   ついにBLAME新装版も最終巻の発売が近づいてまいりましたが

記事を読む

150530_blame_01

動く霧亥!動く駆除系!でも短い!!BLAME!ショートアニメ感想

ふがしです! ようやくシドニアの騎士で、劇中劇としてBLAME!のショートアニメが放映されまし

記事を読む

160221_pop_01

あのポプテピピックが世界中の信者の力で奇跡の復活を遂げた!

ふがしです! 去年、衝撃的な最終回を迎えた、大川ぶくぶ先生のシュール(クソ)四コマ漫画「ポプテ

記事を読む

160125_mogura_01

『土竜の唄』が激烈に面白い!MangaONEで最新話まで読めちゃうすごい!

ふがしです! 小学館系のWebコミックや雑誌掲載コミックが、一日8話までタダで読める「

記事を読む

BLAME新装版の1巻と2巻が届いた!描き下ろしの表紙が最高にカッコイイ!

ふがしです! 発売をずっと楽しみにしていた、BLAME!の新装版がようやく届きました!

記事を読む

BLAME新装版3巻4巻の表紙が決まったっぽい!選ばれたキャラは果たして・・・

ふがしです! BLAME新装版の3巻と4巻の発売日が近づいて参りましたが、ずっと――  

記事を読む

160514_ningyou_01

弐瓶勉の新作読み切り『人形の国』がヤンマガに!

ふがしです! シドニアの騎士が去年完結して以降、しばらく漫画連載から離れていた弐瓶勉で

記事を読む

150702_blame_01

BLAME新装版全巻購入特典に応募してみたよ!!

ふがしです! ついに6巻すべてが揃ったBLAME新装版ですが、応募するのには大安吉日がいいかし

記事を読む

170227_ningyou_01

【人形の国】弐瓶勉ワールド全開の新連載『人形の国』を読んだ!

ふがしです! 少年シリウスの2017年4月号(2月25日発売)にて、弐瓶勉の新連載、『

記事を読む

150601_comic_01

ついに完結!南国ホテルの非日常的日常マンガ ヴォイニッチホテル

ふがしです! 現在やわらかスピリッツにて花とアリス殺人事件のコミック版を連載中の道満清明が、ヤ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  • 相互RSS(募集中!
  • FF14クラフター向け
    素材個数自動計算サイトソレ・デ・ナンコ

    3DCG友だちの複数人によるブログ
    クリエイター天地創造期

  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!