*

ペルソナ20周年記念ラジオ配信決定!サントラと真エンドDLCの発表来るか?!

公開日: : ゲーム ,

161101_persona_01

ふがしです!

配信日はまだ未定ではありますが、ペルソナ20周年記念ラジオが配信されることが、公式より発表されました!

シリーズ20周年を記念して特別ラジオの配信が決定!
ペルソナ2 罪/罰 周防達哉役 子安武人さん、ペルソナ3 主人公役 石田彰さん、
ペルソナ4 主人公役 浪川大輔さん、ペルソナ5 主人公役 福山潤さんが週替わりでパーソナリティを務めます。
こちらの番組へのメールを大募集!
各タイトルをプレイした思い出やキャストの方々に聞いてみたいこと、メッセージを送ってください。

ペルソナ20th ANNIVERSARY ペルソナラジオ

 

20周年なのは今年中。公開日はまだ未定ですが、それほど遠くはなさそう。

このラジオで、いまだ発表のないサントラの発売日とか、真エンドDLC(あったらいいな)だとかが発表されるんでしょうか?!

いやしかし、なんかサントラ発表ないの、もしかしてなんらかのライセンス問題が明らかになって、急きょ出せなくなったとか、そういうことじゃあないですよね・・・?不安になっちゃうから、1年後でもいいから、とりあえず発売することだけは発表してほしいんだよなあ。

―――おわり


関連記事

エルミナージュ2がスタイルロードを搭載して3DSで配信決定!

ふがしです! 3Dダンジョン大好きおじさん達にとって、希望の星だったのにも関わらず最近

記事を読む

【プレイ中感想】ダンジョントラベラー2‐2は相変わらずゲームバランスが良好で楽しい!

ふがしです! 先月発売された、ダンジョントラベラーズ2‐2、ゆっくりながらプレイしてい

記事を読む

【ネタバレあり】ペルソナ5に真エンドDLCはくるのか?未回収の伏線について考えてみた。

ふがしです! 先日クリアしたペルソナ5、エンディングは時期によって複数あるバッドエンドと、ヤル

記事を読む

アトラスが『真・女神転生』シリーズ25周年プロジェクト始動!真・女神転生5とストレンジジャーニー2と女神異聞録の新作クルー?!

ふがしです! 今年で25周年となる、真・女神転生シリーズ。 まあ、なんかしら出る

記事を読む

PlayStationVRの予約戦争の結果

ふがしです。 結果は負けました。まだビックカメラの抽選が残ってるけど、まああ、だめでし

記事を読む

【一応ネタバレ注意】ニューダンガンロンパV3の体験版をクリアした完走した感想

ふがしです! いよいよ来月発売のニューダンガンロンパV3! これまでのシリーズと

記事を読む

FFグランドマスターズがわりと面白い!

10月1日に始まったFFグランドマスターズを早速遊んでみました! 一応の触れ込みとしては、FF

記事を読む

世界樹の迷宮5のFM音源DLCが9月1日に配信決定!

ふがしです! 発売前からDLCとして配信することが名言されていた、世界樹の迷宮5のBG

記事を読む

ファイナルファンタジーグランドマスターズが事前登録受付中!

ふがしです! 6月にAndroid版のβテストをして以降、音沙汰のなかったFF11の続

記事を読む

【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!

ふがしです! FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NO

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!