*

【動画あり】鳥かごを壊されてブチギレるオウム!怒りのあまりファッ○言いすぎワロタwww

公開日: : インターネット ,

ふがしです!

オウムの鳥かごを取り替えるために、古い鳥かごを壊したオジサン、処分しやすいようにと、綺麗に潰すのですが・・・。

 

160228_angry_01

これから壊す鳥かごを紹介しているオジサン、何をいっているのかは謎ですが、後ろのオウムが、既に怪訝そうに見つめています。

160228_angry_02

しかし、オジサンはそのオウムの視線に気づくことなく、勢い良くジャンプして籠を踏み潰してしまいます。

途端に、オウムはトサカ(?)を持ち上げて、怒り狂うのでした。

160228_angry_03

もうね、怒り方が完全に人間。

中に人が入ってるんじゃないか、っていうくらい、人間臭い怒り方をしています。

しかし、オウムは人間が教えなきゃ言葉は覚えられないわけで、ようするにこのオジサンは年中「ファッ○!!」と言って他の家族やオウムにブチギレているということなのかも・・・?

どちらにしても、怒っているのにもかかわらず、あまりにも人間っぽくてなんだか可愛くみえてきますよね。

ちょっと飼ってみたいな、なんて思いましたが、寿命が40年~60年くらいあるのだそう。今から買っても下手したらオウムのが長生きする可能性があるので、うっかり手が出せませんね・・・。(値段的にも)

―――おわり

関連記事

Twitterに無くなられたら困る!さっさと有料サービスでも始めたまえ!

ふがしです! もはやインターネットを使っている世代に使っていないユーザはいないだろうと

記事を読む

【作成済みサイトを発表するだけ編】俺もミニサイト作ってみたよ!甘酒のサイトをな!!

ふがしです! なんか先月だかに発売になった、ミニサイトでお金稼ごうぜ!って本を、ブログの大先輩

記事を読む

ワコムのペンタブドライバが見つからない時のリブートバッチ

ふがしです! 仕事でワコムのペンタブレット、intuos3を使っているのですが、何の加

記事を読む

急にxserverにFTP接続できなくなった?!

ふがしです! お正月休みの間、家族がRPGツクールMVでゲームをしこしこ作ってました。

記事を読む

【間もなく開始!】7月12日0時からAmazonプライムデーが始まる!買い逃すな!

ふがしです!Amazonにで12日の0時から、Amazonプライム会員向けの1日限定タイムセ

記事を読む

【メアド流出チェック】Have I been pwned?で自分のメールアドレス流出をチェックしてパスワード変更しとこう!

ふがしです! 先日、友人が「ふがしからSkypeに変なメッセージきた」と報告がありました。メッ

記事を読む

リオデジャネイロ五輪の中国国旗デザインが間違ってたらしいけど・・・

ふがしです! 8月5日に開幕したリオデジャネイロオリンピックですが、なんだか中国の国旗

記事を読む

砂がまるで川!サウジアラビアの流砂動画がヤバい!

ふがしです! 流砂という単語、字面だけなら小説の中とかゲームの中とか、いろんなところで

記事を読む

【悲報】自動運転カー、運用1時間にして事故る

ラスベガスにて、完全自動運転のシャトルバスの運用開始初日のたった1時間で、低速でバックしてい

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!