*

【作成済みサイトを発表するだけ編】俺もミニサイト作ってみたよ!甘酒のサイトをな!!

公開日: : インターネット ,

ふがしです!

なんか先月だかに発売になった、ミニサイトでお金稼ごうぜ!って本を、ブログの大先輩であるゆーすけ君さんにおススメしてもらい、とりあえずパーッと読んで、勢いで一個、作ってみたんで発表しまーす!

その名も、

美味しい甘酒飲みくらべおススメ.com

nomikurabe_header

 

はい。

例の、ミニサイト作ろう本では、最初にある程度の規模を決めるための設計図を作ることが好ましいと書かれていましたが、

正直そんなもんつくってるうちに飽きそうだったので、とりあえず作れる範囲からポコポコ作っていって、ようやくトータル7ページになりました。10ページくらいのボリュームはほしいので、おいおいページは増やしていくつもりですが、最終的にはもちろん放置するつもりです。

ただ、見てもらったらわかるとおり、なんだか間が抜けた雰囲気が否めず、これでお金が稼げるとは到底思えません。

3か月たっても人が全然来ない!なんてことも、普通にありえそう。

まあ、3か月後に、経過を報告しようと思うんで、よろしくう!

―――おわり

 

関連記事

砂がまるで川!サウジアラビアの流砂動画がヤバい!

ふがしです! 流砂という単語、字面だけなら小説の中とかゲームの中とか、いろんなところで

記事を読む

【間もなく開始!】7月12日0時からAmazonプライムデーが始まる!買い逃すな!

ふがしです!Amazonにで12日の0時から、Amazonプライム会員向けの1日限定タイムセ

記事を読む

世界の都市が東京になったら?!世界東京化計画が面白い!

ふがしです!! 世界の有名都市が東京になったら?というコンセプトで建築家・石井大五がヴェネツィ

記事を読む

命がけ!パラシュート無しのスカイダイビングとかもうこれなんなの?自殺(仮)なの?

ふがしです! アメリカで7600m上空という超高所から、なんとパラシュート着けないで地上の30

記事を読む

エジプト考古学者「ピラミッド内に空洞なんか腐るほどあるっつーのwジャップは実にバカだなwww」

ふがしです! 先日、名古屋大学などで結成されたチームによって、特殊な宇宙線によるレントゲン的な

記事を読む

ビットコインとイーサリアムを買ってみた!

  ふがしです! 少し前に噂になったあと、扱ってる人以外はわりと忘れていた存在ビットコイン。

記事を読む

【メアド流出チェック】Have I been pwned?で自分のメールアドレス流出をチェックしてパスワード変更しとこう!

ふがしです! 先日、友人が「ふがしからSkypeに変なメッセージきた」と報告がありました。メッ

記事を読む

台湾地震への募金、僕はyahoo基金で協力しました

ふがしです。 2016年の2月6日に台湾南部で発生した地震では、多くの方が被災し今現在も100

記事を読む

【パスワード】流出が怖い!でも多すぎる!氾濫するパスワードと上手に付き合うには?!

ふがしです! あらゆるサービスを利用するために、いちいち入力を求められるパスワード。

記事を読む

新しいPCを買ったら、『この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。』でインターネットが見られない!

ふがしです! 先日、父親の定年退職祝いにと、今後の新しい生活の充実のために小型のノートPCを買

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!