*

無印良品が300万円で販売してる「小屋」がカッコいい!

公開日: : インターネット ,

171111_mujirusi_01

ふがしです!

自然派食品やシンプルな家具類を展開している無印良品が、何を考えたのか、300万円で小屋の販売を始めました。

しかしこの小屋、めちゃくちゃカッコいいんです。

171111_mujirusi_02

171111_mujirusi_03

中の広さは9.1㎡で、およそ5.5畳。一人で遊ぶには十分な広さです。

自分の家に広い庭があったら、買っちゃうんだけどなあ・・・。さすがにこれが置けるような庭はありません。

あと、北海道に土地があればこれ置けるやん!とか思いましたが、公式サイトによると、設置可能な地域は、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県と、関東プラスαの模様。

でもこういう隠れ家みたいなものって、ロマンがありますよねぇ。

僕もいつか買ってみたいなあ。

―――おわり

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

関連記事

amazonの『おまかせウィジェット』サービスが1月で終わってた!!!

  ふがしです! 僕がブログをやっているのはまあ小銭稼ぎ目的なわけですが、この1年はWEB小

記事を読む

AmazonのモンスターゲーミングPC購入キャンペーンに物申す!!

ふがしです・・・ Amazonで8月23日に実施した『【ハイスペック モンスターPC】

記事を読む

【動画】駐車場に恐竜がいたら、あなたならどうする?

ふがしです! 紹介するのは、駐車場に突然メチャクチャリアルな恐竜がいたら……?

記事を読む

【メアド流出チェック】Have I been pwned?で自分のメールアドレス流出をチェックしてパスワード変更しとこう!

ふがしです! 先日、友人が「ふがしからSkypeに変なメッセージきた」と報告がありました。メッ

記事を読む

【悲報】自動運転カー、運用1時間にして事故る

ラスベガスにて、完全自動運転のシャトルバスの運用開始初日のたった1時間で、低速でバックしてい

記事を読む

ワコムのペンタブドライバが見つからない時のリブートバッチ

ふがしです! 仕事でワコムのペンタブレット、intuos3を使っているのですが、何の加

記事を読む

【作成済みサイトを発表するだけ編】俺もミニサイト作ってみたよ!甘酒のサイトをな!!

ふがしです! なんか先月だかに発売になった、ミニサイトでお金稼ごうぜ!って本を、ブログの大先輩

記事を読む

【注意!】スクエニアカウントのフィッシング詐欺がより巧妙に!

ふがしです。 寝ようと思ったらね、こんなメールが来たんですわ。 こんにちは、メンバー

記事を読む

【動画あり】鳥かごを壊されてブチギレるオウム!怒りのあまりファッ○言いすぎワロタwww

ふがしです! オウムの鳥かごを取り替えるために、古い鳥かごを壊したオジサン、処分しやすいように

記事を読む

エジプト考古学者「ピラミッド内に空洞なんか腐るほどあるっつーのwジャップは実にバカだなwww」

ふがしです! 先日、名古屋大学などで結成されたチームによって、特殊な宇宙線によるレントゲン的な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!