*

ゲームに熱中しつつ仕事もしながらブログのネタも考えるのは難しいことだった

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 日記

150826_sleep_01

ふがしです!

仕事してる最中も、おうちに帰ってペルソナすることばっかり考えながら日々過ごしておりますると、脳みその中の余白部分が一切なくなります。

そうすると、普段だと景色なぞを眺めながら、本日はブログに如何様な記事を書こうかと一考するようなタイミングも失われ、結果、いざパソコンの前に座って記事を書こうと思っても、一切ネタが出てこないのであります。

いや、仕事してるときのが、まだネタでてくるよね。

 

ちょい休憩するときとかに、ネットサーフィンするからさ、そういうときにネタ出せる。

でも、休日2日連続で30時間近くゲームしてると、ネタ出てこないね。

正直今も、この「ネタがない」というきわめて生産性のない、データのごみを指からネット上に投下しているくらいなら、一日でも先にお話を進めたいという気持ちでいっぱいです。

 

そういうわけで、しばらくの間、ブログがこういう感じでなんか今までの10倍ましで無為なことをのたくっている状況になると思われますが、たぶん10月中旬くらいになったらもとに戻ると思うので、生暖かく見守っていてください。

―――おわり

関連記事

宝来屋の甘酒売りたいのにAmazonに在庫がなさすぎるっぴ!

  ふがしです! 去年11月に公開した、甘酒サイト。1月~2月の間は日に200人くら

記事を読む

お菓子の袋を開けたら完食せずにはいられない!小分けにして食べられる人はほんと偉い!

ふがしです! 休みの日や仕事中、思わず甘いものが食べたくなること、ありますよね?

記事を読む

ブログを毎日書けというので、一年たってようやく一週間通して書いたという日記

ふがしです! ブログをやり始めるにいたって、いろいろアドバイスをくれた友人から、いつも

記事を読む

no image

終電まで仕事してたらブログは書けないんだよなあ!

ふがしなんだよなあ!! 毎日更新するって言ってたけどさあ!2日も終電で帰ったら、さすがに更新止

記事を読む

24時間営業のジム、エブリタイムフィットネスがよさそうな雰囲気!近所にできないかな!

ふがすです! 毎日パソコンのデスクに座ったきり、ほとんど動かずに働いている僕。ダイエッ

記事を読む

作品を作るって大変!何事も完成させるのが大切なのは知ってるんだけど・・・

ふがしです! 中学生のころまでは、作曲したり漫画を書いたりゲーム作ったりと無駄に作品作りをやっ

記事を読む

世界遺産が増えすぎて、世界遺産というありがたみが薄れたきがする!

ふがしです! 17日、上野の国立西洋美術館本館が世界遺産に決定しました。 選ばれ

記事を読む

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします!

  ふがしです! 2016年が終わり、2017年となりました! 今年はどんな年にし

記事を読む

【日記】会社を辞めていった若者の最後が残念だった件

ふがしです! 今月から毎日更新するぞという意気込みで2日目になります。 はい。お

記事を読む

肝心な時に肝心なネクタイがカビるのほんとうにやめてって思った話

ふがしです! 先日友人の結婚式に参加することになった僕、せっかくなのでこの結婚式で、使わずに大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • いつも独り言ばかりで寂しいから、是非フォローしてください。オナシャス!!
  • 相互RSS(募集中!