【FF15】ついに発売FFXV!プレイ前に、すぐチェックできる『Omen』は見ておこう!
ふがしです!
FF13発表時に、13の系譜として複数ゲーム展開する「FABULA NOVA CRYSTALLIS」の中から、ヴェルサス13として発売されるよ!といわれたまま、紆余曲折を経て10年越しに発売されるFF15。今日発売です!
ヴェルサス13のころから、「これって13本編より絶対面白そうだよな・・・」と思って期待して期待して、待ち焦がれていたゲームが、ようやく発売なのですよ!いやあ、本当にうれしいなあ!
で、発売と同時に公開される7Gにも及ぶアップデートで、イベントシーンの中にキングスグレイブとOmenの中からも、必要なシーンが挿入される、という情報が出ていますよね。
キングスグレイブは、まあ見ればわかるわけですが、まさに体験版の最中に王都で起こる出来事が描かれた、ぶっちゃけるなら、ゲームの中でやれや!!!という内容だったりするわけです。
ですが、Omenは、というと、なんだかPVっぽいダークな雰囲気で、これがどのようにゲームに関係してくるのかが分かりません。
Omenが発表されたときは、あくまでイメージPVなんだなーと思っていたので、これがゲームの中のカットシーンとして追加されるということは、かなりシナリオの流れに密接に絡んでくるということで、あの動画が一体どういった場面を描いたものなのか、今から大変気になります。
まだ見ていないひと!たった5分の動画なので、プレイする前にみてしまいましょうぞ!
―――おわり
関連記事
-
-
【vive】友人主催のVR体験会に参加!が・・・!!!
ふがしです! 先日、ハイエンドVRにてoculusと双璧をなすviveを購入した友人か
-
-
ペルソナ5の設定画集の発売が12月26日に決定!
ふがしです! 発売を心待ちにしていた、ペルソナ5の設定画集の発売が、ようやく決定しま
-
-
ペルソナ5が30万本以上売れてアトラス信者の僕大歓喜!
ふがしです! ペルソナ5が一体何本うれたのか。ペルソナファンというか、アトラスが死んだり生き返
-
-
ペルソナ5のサウンドトラックに収録される曲が公開!
ふがしです! 来月にあたる2017年の1月17日に発売される、ペ
-
-
【NintendoSwitch】eショップで買ったドラクエ10のレジストレーションコードメールが届かない!【クソ】
ふがしです! PS4版とスイッチ版の2機種で、家族と一緒にドラクエ10をやろうと!とい
-
-
エルミナージュゴシックのここが好き!【唐突な感想】
ふがしです! 先日、当ブログにこんなコメントをいただきました。 アビさんからのコ
-
-
期待のMMO、ブループロトコルのクローズドベータテスト募集開始!
ふがしです! バンダイナムコが開発中の、MMOアクション、ブループロトコルのクローズド
-
-
【ネタバレなし感想】ペルソナ5をクリアした感想その1
ふがしです! 発売からほぼ1か月経ちましたが、昨日の夜ようやくクリアしました! いやはや
-
-
【FF14】クラフター向け大量生産用の素材数一括計算サイト『Sore De Nanco (ソレデナンコ)』が便利!
ふがしです! FF14で生産を行う際、生産物を1個しか作らない、なんてことはあまりな
-
-
【PlayStatinoVR】お台場の企画展『GAME ON』でPSVRの体験が出来るぞ!
ふがしです! 値段と発売日の発表が待たれる、期待の次世代ハード、PlayStation